たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

倉庫は寒い

こんばんは。
1年生公演で照明をさせて頂きます、石森です。

今日は照明込みで通しをしました。
ミスりすぎて演出様に「ジワリティが高い」というお言葉を頂きました。これから頑張ります。

今日初めて通しで観たのですが、役者さんそれぞれの個性を生かした配役になっているなぁと思いました。
特にひとちゃんの役とか、彼女以外の人がやったらぶりっこしてんじゃねぇよ(⌒‐⌒)って中指立てたくなると思いますが、ひとちゃんがやると何故かめっちゃ可愛い。
天然系美少女は良いですね。あれはやろうと思ってできるものじゃないと思います。

他の皆も色々書きたいのですが、もう眠いのでやめます。誰かがきっと書いてくれるでしょう。

主宰さんにこれを載せろと言われたので載せます。
「サトシとピカチュウ
f:id:tamageki:20171215014315j:plain

それではさようなら。




1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫
12月20日 開場18:30 開演19:00
21日 開場17:00 開演17:15