たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sa-kuru

どうも、大久保です。「公演も学祭も終わったし、多摩劇に興味が持った人がいたら交流してさ、身も心もがっつり捕まえとこうよ、そうそれはワークショップで」ということで、十二月の5(水)6(木)7(金)にワークショップをね。やります。ワークショップの流…

サルとバナナ終了

パツキン☆ギャルズ第4回公演「サルとバナナ」無事終了しました。 ご来場頂きました皆さん、どうもありがとうございました。 アンケートの評価も上々なものを頂き、いい公演ができたと思います。 また、今回は、役者、スタッフ一同、この公演を本当に楽しむこ…

公演、今日から4日間です。

是非ご覧になってください。 萩原佑太 星加志苑 上田健太 鈴木静 米代武志 萩原佑太 手塚祐介 稲川紗祐子 海野宏 狩野有理 河上裕介 守屋晋二郎 11/14(水)17:00〜 /15(木)13:30〜/17:00〜 /16(金)13:30〜/17:00〜 /17(土)15:00〜 ※開場は開演の30分前 エッグ…

スキャンダラスな方々

パツキン☆ギャルズはスキャンダラスな方々が大好き。 いつも、自分たちの公演のチラシに描いちゃうんだから。 これまで、描かせていただいた、お歴々は、 小泉今日子様 駒大苫小牧高校様 加護亜依様 赤西仁様 ディープインパクト様 (故)藤岡琢也様 植草教授…

メロンパン

最近、ある小学生の女の子が メロンパンを題材にしたCDをだして 話題になっているらしい。 「カレーパンにはカレーが はいってる メロンパンにはメロンが はいってない」 素直。 <パツキンギャルズ>第4回公演「サルとバナナ」 いよいよ来週から! キャ…

夜中です。

難解な映画を見た。 『マルホランド・ドライブ』!! 意味不明。。 夜中に見たのだが、頭が混乱して寝付けず。 カルト映画とはこのような映画を言うのだなと。 しかし、音楽と映像が良い!! キューブリックの映像を彷彿させるようなリンチのカメラワーク。 …

本番モード

さあ、明日より、「サルとバナナ」の立て看板設置、ポスター貼りなどを開始いたします。 いよいよ、本番モード突入です。 多摩キャンの皆さん。 学祭で燃え尽きてはいませんか? パツキン☆ギャルズが再び、多摩キャンを熱くします。 パツキン☆ギャルズ第4回…

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズが日本シリーズを優勝しました。 僕が、愛知にいた時は、ドラゴンズがこんな常勝軍団になるとは、予想できませんでした。 中日は2位がしっくり来る球団でした。 2位とBクラスを交互にやる球団でした。 本拠地で巨人の胴上げを許してしまう球団…

秀吉か

海野君の日記にも書かれていますが、中日優勝したらしいですね。 私は野球みないしルールも知らないのですが、 実家がそのへんの地域で、中スポをとっていたりするので「ほほう」って感じです。 「ほほう、あそこのイトーヨーカドー今頃ドラゴンズ優勝セールや…

俺なら替えないけどね

いやーすごかったみたいですね日本シリーズ、まあ生で見れなかったんですけど、中日優勝おめでとうございますということで。ノリ選手も一時はどうなることかと思いましたけど見事な活躍で優勝に貢献しましたし、まあこの話はたぶん萩原さんが土曜あたりにた…