たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結末は…

こんにちは。劇団アインザッツ主宰(だった)山根です。 公演日程の変更などもあった中、 お客様に足を運んでいただけたこと大変感謝しております。 千秋楽から少し日が空いてしまい申し訳ありません。 夏公演最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。 …

改めてのご案内

いつも多摩演劇研究会ブログをご覧いただきありがとうございます。多摩演劇研究会夏公演 劇団アインザッツ「黒い尾まがり猫のレゾナンス」についてのご案内です。本日行う予定だった公演について、役者の体調不良により休演させていただきます。残りの日程に…

ご案内

いつも、多摩演劇研究会ブログをご覧いただきまことにありがとうございます。多摩演劇研究会 夏公演 劇団アインザッツ「黒い尾まがり猫のレゾナンス」についてのご案内です。今回なぜ先ほど役者紹介を投稿したにもかかわらずブログを更新させていただいてい…

2018夏 役者紹介③ 男性キャスト編

明日からいよいよ本番ですねとても楽しかった個性のぶつかり合う稽古場が終わってしまったことが寂しくもありますが、名残惜しいと思えるのはその一瞬その一瞬を大切にできたからだと信じ新しい始まりに期待を寄せて、役者紹介残りの5人もよろしくお願いいた…

2018夏 役者紹介② 女性キャスト編

本番直前です! 役者紹介続きやっていきましょう 今回は、ダブルキャストの人以外の女性チーム! まずはこの方2年の阪田さん 新歓もでてた可愛らしいこの人は、稽古期間中にいろいろ悩んでくれました。 役が掴むのに本人なりのルートがあるんだと思います。…