たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主宰からの手紙。感謝状です。

親愛なる皆様へ遅ればせながら、劇団ヴォカリーズ「私が殺した娼女」無事終演いたしました。観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、いつも助けてくださった先輩方、そしてついてきてくれた座組み員には感謝してもしきれません。本当にありがとう…

役者紹介 最終回! 野沢瑠花

尾野がお送りする役者紹介のコーナー。最終回はこの人! ざわちんこと、野沢瑠花です!ルカちゃんは唯一のシングルキャスト。カレン・リコリス役で出演します。 ルカちゃんは去年の7月公演・劇団レッドアイ「ハッピーエンドに憧れて」ヒロイン玲衣役で多摩劇…

役者紹介⑧ 高木亮

尾野がお送りする役者紹介のコーナー。第8弾はこの人! 高木亮です!Jキャスト、ハイド・ランジア役で出演します。高木くんは、10月公演・劇団大げさ集団「W」、1年公演・劇団慢心「あの日僕は獏になった」で主人公一鷹役、新歓公演・劇団D級戦犯「dirty」に…

役者紹介⑦ 元橋優介

尾野がお送りする役者紹介のコーナー。今回はこの人! モトスケこと、元橋優介です!Rキャスト、ハイド・ランジアを演じます。モトスケは一言で言えば「ヤバイ子」。多分裏方陣に「役者で1番ヤバイ子誰?」て聞いたらオガとかイトとかそこらへんの名前が出そ…

役者紹介⑥ 阪田莉子

尾野由季がお送りする役者紹介のコーナー。今回はこの人! タリコこと阪田莉子!タリコはRキャストではアイビー・ストロベリー、Jキャストではルピナス・リコリスを演じます。タリコもイトくん同様、新歓ワークショップに来た時から話題になっていました。な…

役者紹介⑤ 小菅千紘

尾野由季がお送りする役者紹介のコーナー。今回はこの人! 小菅千紘です!小菅はRキャストではルピナス・リコリス役、Jキャストではアイビー・ストロベリー役で出演します。小菅は、多摩劇の中で一番よく話す女友達です。よく2人でひたすらドリアを食べる女…

役者紹介④ 糸魚川竜一

尾野由季がお送りする役者紹介のコーナー! 第4弾はこの人! 糸魚川竜一 糸魚川竜一 糸魚川竜一でございます。Jキャスト、マロン・アンチューサ役で出演します。イトくんは、4月の新歓ワークショップに来てからすぐに多摩劇中の話題になっていた子。「新入生…

役者紹介③ 小笠原裕太☆

尾野由季がお送りする役者紹介のコーナー!第3弾はこの人! Rキャスト、小笠原裕太です☆準主役マロン・アンチューサを演じます。小笠原くんは、去年の7月公演・劇団レッドアイ「ハッピーエンドに憧れて」で長老役を熱演し、客席に笑いの嵐を巻き起こしました…

役者紹介② 武田悠暉

尾野がお送りします役者紹介コーナー。第2弾はこの人! Jキャスト、武田悠暉です!主人公エルダー・リコリス役で出演します。2年生の武田くんは、多摩劇では去年の7月公演・劇団レッドアイ「ハッピーエンドに憧れて」に、準主役(だよな?)裕也役で出演。ぶっ…

役者紹介① 川上創平

さあやってまいりました!お待ちかね役者紹介のお時間です!このコーナーでは、主宰作演の尾野が、役者たちの写真で遊びながら紹介していきたいと思います。記念すべきトップバッターはこの人! Rキャスト、川上創平です!川上くんは、主人公エルダー・リコ…

もうすぐ!

美しき都は一晩のうちに恐怖の町へと姿を変えた。あの日をきっかけに、何者かの手により次々に町の人々が殺されていく。犯人は一体誰なのか。無能警察は未だ犯人の尻尾すら掴めていない。-------------------------------------------------------劇団ヴォカ…

日々感謝

お久しぶりです。2年役者の武田です。本格的に梅雨入りし、稽古場にはジメジメとした暑さ、はたまたエアコンの効きすぎた寒さが訪れ、大変です。本日の稽古は、初通しでした。R・J両キャストとも通しを行い、各々の課題がまた見えてきました。本番までの2週…