たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます 似田です。

立て看板ですね 完成しましたよ したっけ公演情報劇団アンファンブル(仮)旗揚げ公演『シューマツグラフィティ』作・演出 佐々木涼 キャスト 長田修一 後藤建造 菅原実来 内田直人 オオシマショウヘイ 吉田莉沙 荘司晏那 幸田泰尚 場所 法政大学多摩キャンパ…

ひっそりと

ブログ盛り上がってますね。邪魔しないよう告知だけ…二人芝居 「恋する芋虫」日時 12月13日 月曜日 17時開演(1回のみです) (上演時間は約40分です)場所 法政大学多摩キャンパス エッグドーム5階ホール料金無料*開場は開演の30分前です当然…

わわわ

2回目の登場!! 武市です(^^) 今日の稽古場は… 私が17時から参加だったので; 17時以降の稽古場の様子となりますが… ミヅキとヒムラに大久保さんがついて稽古でした!ん-… 本番近いので独特な雰囲気でしたね! ドクトク- 一方楽しそう?なミキモトさんチーム。 ミキモトさんの絶叫…

頭は嫌ぁぁぁ

活きのいい後輩からキラーパスを頂いたタイジです。嫌われてるんでしょうかねさぁさぁ稽古日も残すところあとわずかとなってまいりました。 来週には情宣も始まりますね 馬車馬のように皆さん働きましょう。さて話は変わりますが「毒を食らわば皿まで」って…

菅原です今日ついにラーメン屋のカウンターが完成したとお聞きしました製作さん方とっても素敵です!あたしもっともっと頑張ります! 今日もたけいっちゃんのもとで稽古 流れ星、実際に見てみたいなー明日晴れるといいな、なんとなくうわー午後ティーおいし …

正直、

正直、ブログって何書いていいかわからないので今日の衝撃的出来事を正直に書きます。 正直、ショージねぇさん(18)が局部的にアバターになっちゃっていたことにビビりました。 正直、吉田りさ後輩(20)がジャージの腰ひもを「うどん」とか言っちゃってる…

またもや!

いやぁー どうも幸田ですよ。昨日は祝日でしたが椚田で稽古ありましたよ。 もうね・・・私なんかは腰が痛い・左手首が痛いもうどこもかしこも激痛だらけじゃーーーーーーー!!!!この公演が終わったら爆発するんじゃないかな・・・?もういっそ木っ端みじ…

運命のダダダダーン

ホールドオン!もうまよわーずーにー ゆあーらぶ!あゆんでゆーけーるー! ざーばすざーばす 夏!ツナ! あっはっはっはっはっ!!! (ゝω・)v☆ ××××××××××××× コーダテメーコンニャロー ヤンノカコラー おはようございます、11月23日、火曜日、朝ですね、朝…

カントリーロード♪

せいっ!!せいっ!!!!2回目の登場!!!!!!アユム役のケンゾーです!!!!!!!! 今日…つか昨日はOP撮影に行ってきましたー!!!!ロケ地は「耳すま」の舞台になった…あの…聖蹟桜ヶ丘です!!!! 駅の西口方面から5分ぐらい歩いたところにステキな河川敷がありました… そこに…

やーやーやー

僕、ハタチ!(内田)

新参者

あがしゃーーーーーーーーーーーーーす!!!!!吉田ちゃんが二つも年上!?信じられん!! 寒っっ!! お疲れ様です、二回目荘司です! もーやばいです!本当やばいです!本番までほとんどくそ時間がありません!!ぶっきゃーーーー! 個人的に稽古全然や…

つまりはヒトになるわけで

いやいやお疲れ様です 役者役職紹介blogも一段落しまして、やっとまともな稽古場blogが書けるのではないでしょうか。 おっと紹介が遅れました。私、今回ミヅキ役を演じる吉田と申します。2度目の登場ということになりますね。 えぇ。何故今日、私がblog…

明日のことなんて分からないものですね。

多摩劇ブログをご覧いただいている皆様、はじめましてー。 佐々木(2年)です。 今回、劇団アンファンブル(仮)の主宰をどうにかこうにか務めております。 昨日このブログを更新する予定でしたが、うっかり諸事情により本日更新する運びとなりました。 まずち…

ビックリ!

豊田です。 諸事情により武市さんの携帯で書いてます。ああ打ちづらい!時間ないから箇条書き! 六幕やった 僕はショウタの代役やった ユミを抱き締めるシーンがあった やってみた カマキリみたいと言われた へこんだ 悲しくなった あー あばばばばば ほげえ…

今日の稽古は。。。

劇団アンファンブル:今日の稽古(11/10 PM1:30〜2:30) 暇になった私は多摩劇倉庫へぶらりと寄ってみたんだよ するとそこには、役者の吉田さんがいたよ。 彼女は僕を一瞥すると、発声練習を始めたんだよ。 そしておもむろに音楽をかけ始めたよ・・・。 私…

くりびつてんぎょう

はじめまして。1年の廣川です。 ブログなんぞを書かせていただき、タイトルどうりの思いです・・・ 3行で書くことが無くなってしまいました。 んで今までの記事を参考にしてみようと眺めていたら、アラアラ不思議なことに、皆さん座右の銘的なものをお持ち…

残り1ヶ月!!

初めまして! 1年の武市です。 7月のジーニアス公演では演出助手と宣伝美術9月のセガール公演では照明そして今回の12月公演は演出助手(補助?)と宣伝美術を担当します!! ん-… ちょっとだけ劇に関連したことをひとつ。 私事ですが, 最近寮の先輩に新興宗教に勧誘されて…

おんきょーおんきょー

ここ書くのは初めてなのではじめまして。 音響を担当することになった下重です。7月、9月公演に引き続き3回連続の担当です。 あー書くことが無くなった。 音響はもちろん音を流します。舞台設営では場内のスピーカー設置、音が出る機器の調整などをします。…

はじめまして

1年の外崎です。今回照明を担当することになりました。 自分からやると言ったのですが、照明の操作がよく分かんなくて少し凹んでます。 あと何回かあるホール稽古のときに触って出来るだけ慣れておきたいです。 ブログって何を書けばいいんでしょーか。 書く…

どーも

オハヨーゴザイマス 似田です 今回も7月公演に引き続き制作やってますよーうぐぐぐぐ・・・ 何を書けばいいのか分からないよーとりあえず今日のお仕事は壁板の確認と新聞紙の糊づけをしましたよなんとか壁は大丈夫そうなんで はい、このまんま突っ張らせてい…

うらかたがたり

舞台監督の石川 たいじ(たいじ)です。 みんなからはたいじいわれてます。舞台監督……それは舞台を監督する人 つまり=雑用ですね なんとかやってやってやりきってやりますよー いつのまにか出来上がる舞台なんて無いんだ!!働かざるもの食うべからず! し…

役者紹介も最後となりまして..こんばんは、1年の菅原です 初めて役者やります! フツーの田舎の女子高生「ヒカリ」を演じます!打ち上げ花火も線香花火も好きだけど、ねずみ花火はちょっとなぁ花火もいいけど、やっぱり星が一番かなー空はキレイです!さっ…