たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の仮組を終えて

大変お久しぶりです。4年になる山根です。 新歓公演の仮組のお手伝いに先日行ってきました。 先輩方がご卒業され、私たちの学年も各々の進路と向き合い始めています。 後輩たちも改めて一つの公演をつくりあげる大変さと向き合っていることが伝わってきた仮…

これ、いつのブログだ?????

こんにちは2回ほどブログをすっぽかした杉山です。もういつのブログかわからないので適当に書いております。今回僕は役者みたいですね。新歓かぁ〜〜〜ホールかぁ〜〜〜広いなぁ〜〜〜緊張するなぁ〜〜〜あ、あと2週間ぐらいです劇団:たぶん・イレブンタイト…

新歓特別連載:たまげきのおしごと vol.0 ざっくり編

おはこんばんちわ、3/31まで1年の小田部です。 卒業公演が終わり、4年生がいなくなり新しい1年生の方が入る時期に近づいております。 新歓公演の準備もちらほら進んでいます。 そんなわけで今日から多摩劇ってどんなところなのか、どういう仕事があるのかを…

追いコンの翌日に仮組み

こんばんは。新歓公演で制作やってます、川上です。 本日は仮組み行いました。 今回の座組では初めて客席をたててみたのですが、いつもよりも広いです。あと高い。 まあ、多摩劇員じゃなきゃ、いつもとの違いは分からないかもしれませんが、高くなっておりま…

アン・ドゥ・コント!

どうも、今回の新歓公演の舞台監督をしています1年の加藤です。 今回の劇「アン・ドゥ・コント!」はフレンチレストランがテーマになっていて、笑いのフルコースをお客さんに届けたいと思っています。 そのために…昨日は舞台となるエッグドーム5Fで練習をし…

新歓公演始まってます!

どうも、こんにちは多摩劇で新人歓迎公演の主宰を務めています時期3年の元橋です!只今新入生歓迎のために観せるコントの稽古に励んでいます!我が多摩劇は多摩キャン唯一の演劇サークルです!演劇を通して学生が交流したり、楽しむことを目的としています。…