たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓公演や飲み会などの日程について

新入生の皆様、入学おめでとうございます。そして多摩劇のブログにアクセスいただきありがとうございます。 このページは新歓期間中トップに来るよう日付を30日にしています。その他の記事は下にスクロールするか「前の日」からご覧ください。新歓公演やその…

また寿命が一年縮まった

どーーもーー雑な後説と噂のフジキ(3年/21歳)です。前回から連続になりますが何とぞご了承下さい いきなりですが実は私本日バース・デイでして、何とサプライズ祝いをされてしまいました。 小生このような経験は初めてでしたので冗談でさんざんサプライズし…

月に吠える

どーーもーー髭のおじさんことフジキの書くブログ、フジブロでーーす。 ここ最近人と話すと、やれ三年生の人の事を「四年生の人が〜」と言ったり、私と同じ二年なのに「俺達三年かくかくしかじか」とか、自分が一年生のくせに「早く一年生の名前を覚えたい」…

明日が満月か昨日が満月だったのか

ガガガガガ、ドゴーン 「何だ!?」 「もうだめだ、何もかも終わりだ…」 「…おい、俺の背中の札を剥がせ」 「え?…ふう、いん?」 「はやくしろ!」 「あ、ああ」 ブワー、キラキラキラ 「はぁぁぁぁーっ!…」 モワーン 「バリアー!?た、助かった」 「しゅ…

4月公演の詳細

今回の公演の詳細情報です。 新歓公演と銘打っていますがもちろん新入生以外の方も観劇できます。是非いらっしゃってください。 劇団ピンクのクマさん第二回公演 「新歓コントです。」○主宰 山村篤史 ●脚本・演出 山村篤史 ●演出助手 豊田拓郎 ●出演 金中優…

パソコンから書くぜ!!

どうも、お初です。 多摩劇の声優こと中山で〜す。 制作も手伝ってます。 新歓祭も仕切ることになりました。以外に仕事多いな、オレ!! えーーーーーと まずはお詫びからですね。遅れてしまい申し訳ないです。昨日、シャワー浴びる前までは覚えていたのです…

お初です&やっちまった

どうも、多摩劇1年つか今日から2年、現代福祉の石井です。人生初ブログです。 ホントは昨日書くはずだったのにうっかり寝ちまって書いてなかった(ヤバし)まぁ遅れたもんはしょーがないんで、テキトーに最近のことを。明日から新学期!!ヤッタネ!!!今日からの…