たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納会という名の忘年会

12/27(月)は多摩劇今年最後の行事・納会でした!! 先日のミーティングにて精算会などの話し合いは終わってしまったので、今日は忘年会、そう忘年会でした。うん、アレは忘年会だった 新歓についての話し合いも、納会の前に行われた様子。 着々と来年…

さっそく…あれ?

久々の更新尾玉です。 今日は、後期決算会および全体ミーティングが行われました。・後期決算報告会:担当 尾玉 ・全体ミーティング:司会進行 大嶋 後期決算会については、特に問題なくさっさと終わらせて 本題のミーティングの方にかなりの時間が割かれま…

千秋楽終了ー!

どうも主宰の佐々木です。 色々、本当に色々ありましたが、なんとか無事に今日という日までこぎ着けることが出来ました。 主宰として足らないところばかりだった、と反省しきりであります。 しかし、今回の反省点を生かし、次回までには必ず自らのレベルをア…

公演折り返し

昨日で全6回公演の半分が終わりました。 照明としては目立ったミスもなくて、ほっとしてます。 むしろ、アンケートでお褒めの言葉をいただいたのですごく嬉しいし、励みになります。 残り3回の公演となりましたが、気を抜かないでいきます。 役者の皆様、あ…

初日-

昨日無事初日公演を終えることが出来ました。 ご来場いただきましてありがとうございます!! 初日公演を終えて, お客様のありがたみを身にしみて感じました… お客様に支えられて舞台は完成していくのかな-なんて… さて, ご覧になった方々は… お気付きですよね…

昨日は仕込みという一大イベントがありました。

が、これは日記なので昨日のことはスルーします。 今日は台町で稽古をしました。 似田誕生日おめでとう! おわり (長田) どらっせーーーい!!! 三回目の登場アユムです 今日は仕込みの残りと場当たりをやりました!! 場当たりの途中ミラーボール係りが廣…

稽古の鉄人

月曜日から午前中稽古が始まり 水曜日から情宣が始まり 明日、土曜日は仕込みです 日に日に、龍角散の飲み方が上手くなり、順調に講義を欠席し、順調に単位を落とす危機的な道を歩んでいる今日この頃です。 今日は昼から通し稽古(!!)…のはずでしたが、諸事情…

新機能発見

何があってもへこたれるな!!ゴー!ファイ!しゅっさっいっ!!(内田)

早起きというわけではないんです。

どうもー佐々木2(主宰)です。 今回公演のあらすじを書いてみました。 あらすじ:さして美味くもない小さなラーメン屋に日々通う高校生、OL、マンガ家、自称ミュージシャンといった人々。そろそろ流星群が見頃という時期のある日の晩にテレビから流れてき…