たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓続々決定!!!

桜の季節がやって来ましたね!多摩キャンも桜が咲き始めています!ほら、夜桜!!スーパー好青年の高木、素晴らしい役者紹介をありがとう!!!(笑)はい、というわけで前回のブログで1年生最後とか言っておきながら1年生のうちにもう1回順番が回ってきまし…

※新歓コント『役者紹介』※

こんにちは!多摩演劇研究会、劇団D級戦犯新歓コント「DIRTY」4月11~12日の役者紹介の時間だ!!まずは誰から行こうか……お、そうだ!その前にだ…… 紹介が遅れた、今回役者紹介を務める役者、2年の高木亮だ、よろしく頼む。見ての通り、ひと欠片の汚さもない…

体力不足

どうも、劇団D級戦犯、役者の小菅です。最近思ったのですがカレーの中辛って全然辛くないですね、今度は辛口を買って作ってやろうと思います。さて、新歓が近づいて参りました。稽古場には小道具のあんなものやこんなものが散らばっていて、それを使って劇中…

お金の気持ち

春から2年生になる木下っていいます。役者ですお金の気持ちを考えるにあたってまずお金を擬人化します例えば僕が1000円ならって話をしましょう僕が1000円なら有益なことに使われたいですね。食事とか生きるのに必要なことに使われれば僕(1000円)は幸せです…

いろいろ最後!!!

どうもお久しぶりです!!!12月末以来でしょうか、1年のセイタです!!!おそらく1年生のうちに多摩劇のブログに書くのは最後になることでしょう!感慨深いです・・・。思えばこの1年は、なーんて書いてたら書ききれなくなってしまうので割愛します。(笑)…

新歓公演情報決定!

僕にとっては二度目の新歓シーズンが近づいてまいりました。 今年はどんな新入生が入ってくるのだろうか。 そんなことを考えながら、今回新歓公演で主宰をやらせていただいている田口です。 新歓公演の情報をお伝えします! 劇団 D級戦犯 新歓コント 『DI…

新歓稽古中

おはようございます、劇団D級戦犯役者の小菅です。今日は乗ろうとした目の前でバスが発車してしまいました。無慈悲。今回の新歓はコントということで、私はヘラヘラ楽しく稽古をしております。まだ台本を覚えたりボケツッコミを推敲している段階ですが、面白…

#春から多摩劇

おはようございます~(*^^*) もうすぐ2年の高木です!劇団D級戦犯、新歓コントに出演します~ いぇーい新入生の皆見てる~?(人´3`*) #春から法政とかツイッターでやってるそこの君だ!!そこの君!!!!! 初めてのコントに出演ということで多少の緊張は…

新歓稽古、はじめました〜

1年の木下です。って初々しさを出しながら名乗れるの僅かです。あと1ヶ月ぐらいで後輩がきて、2年になると思うと嬉しさ半分怖さ半分ですねー(^^)さてさて、そんなわけで本日から新歓公演の稽古が開始しましたー(b・ω・d)最近、固くて難しい劇が多い多摩劇…