たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は何の日 昭和の日!!

こんにちは☆ 今回「城ヶ崎さんの憂鬱」に参加することになりました 上田です。 パツキンギャルズの公演は今回で 2回目になります。 主催の萩原君とは一年生の時 クラスが同じでしたが ボクがQ1、萩原君がQ2と ゼミが違うのと、ボクが一年生の時 人とあ…

そろそろ進路選択かしら

こんにちは☆3年のハスキーヴォイス、星加です。 4月の異常気象のお陰で、風邪をひいてしまい、声がやたらとハスキーになりました。一時に比べれば、今はほとんど治ったようなものなのですが、家で何気なく歌を口ずさんでいると、以前は歌えた歌が、歌えな…

手塚、上田出演!

法政大学社会学部の、藤田ゼミが製作した映像に多摩劇の、上田健太、手塚祐介が出演します。 藤田ゼミ上映会5月9日(水) 15:00開場/15:20開演エッグドーム5階ホール 是非、観に来てください!

時給が800円になりました

はじめまして。四人目は、現福三年の今井英太です。今回初めて公演に出ることになり、毎日のようにある稽古のおかげで、とても充実した日々を送っている今日この頃であります。ホントですよ。ウソじゃありません。そんな、どちらかといえばインドア派のボク…

こんにちは☆3人目は、3年、鈴木静です。

今回もパツキン☆ギャルズの公演に出る事になりました。これで舞台に立つのは、4回目、パツキン☆ギャルズも3回目です。実は、結構やってます。 毎回、役者をやるのはとても楽しいので、今回も楽しい公演になるといいと思っています。一緒に舞台に立つ人や、ス…

鼻カップはEカップ

こんちわ☆手塚です!! 新入生歓迎会も終わり、パツキン☆ギャルズの公演が近くなってきました。 というわけで、これからパツキンメンバーがブログをビシバシ更新していこうと思いやす! 手塚祐介、今回の公演では久しくボケます!やる気十分です!空回りはし…

去年はチェルシーファンだけど

今日から、前回公演同様、出演役者が日記を書いていきます。 まず、僕、主宰・萩原からでございます。 僕は、サッカー観戦が趣味なのですが、今、注目はやはりUEFAチャンピオンズリーグですね。中でも、火曜日深夜に行われる「マンチェスター・ユナイテッド…

大久保嘉洋出演!

背番号零第三回公演「盲目と凝視」 4/28(土) 19:00 29(日) 14:00/19:00 30(月) 14:00/19:00 5/1(火) 13:00/18:00 スペースEDGE 前売:1800円 当日:2000円 団体:4800円(要予約・3名での取り扱い) 詳細は、http://www.sebango-zero.net まで

公演情報

多摩演劇研究会新歓公演パツキン☆ギャルズ第3回公演「城ヶ崎さんの憂鬱」萩原佑太 星加志苑 上田健太 鈴木静 手塚祐介 今井英太 萩原佑太 後藤慧(コーヒーカップオーケストラ) 5月16日(水)17:00 17日(木)17:00 18日(金)13:30/17:00 19日(土)15:00エッグド…

決まったよ

5月のパツキン☆ギャルズの公演の詳細が出ましたのでお知らせ致します。 今回は、僕らパツキンの1年間の集大成です。 不思議な女の子コントが観られるのも、今回限りかもです。 でも、気が向いたら、またやるかもです。 とにかく、是非、お越し下さい。 コー…

新歓飲み

いやー、すごかったです。 新歓前のワークショップに20人以上も1年生が来ましたよ。 最終的には、何人いたのかな?25人くらいかな。 全学年入り混じっての、30人規模のフルーツバスケットは大乱舞でしたね。 大人数エチュードも笑いました。 そんで、そのま…

CHU-LIP

暖かい春の日曜の昼下がりでした。 うららかな気分になった僕は、YouTubeを観ながら、大塚愛のCHU-LIPの振り付けの練習をしていました。 軽く汗ばむほど、楽しみました。 そう言えば、僕の家は、アパートの1階でした。 思いっきり、外の人に覗かれていました…

期待できます

新歓祭も無事終わりまして、来週からワークショップに突入です。みんなに話を聞くと、今年は新入生の感触がいいとの事なので、期待して来週を迎えたいなと思っています。 で、僕は、5月公演の台本をせっせと書いています。急かされたり、鼓舞されながら、せ…

あられ降りすぎ

こんにちは。「加護亜依、野村再生工場入りか?」という東スポの記事に、爆笑と癒しを貰った萩原です。 いよいよ、今日から新歓祭・新入生勧誘です。渋谷では雪が降ったそうですが、多摩キャンパスではあられが降ったり、雷が鳴ったりでした。突風が吹きあら…

ステージ企画

僕ら多摩演劇研究会が、新歓祭実行委員会主催のステージ企画に出演します。 4月4日13時25分〜50分 社学広場 コント 1年生の皆さんは、多摩劇の活動を知るいい機会だと思うので、是非観に来てください。

頑張れ、新入生

今日、4月3日は法政大学の入学式だそうですね。 多摩の山の中にいる僕らは、うかがい知る事が出来ませんが、多くの新入生が、大きな期待を胸に、九段下にやって来た事と思います。皆さん、おめでとうございます。 皆さんは、今日、外堀沿いの満開の桜に驚い…