たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナミズキ

はじめましてこんにちは 今公演で『ミズキ』を演じることになりました。吉田です!1年です! 7月公演に黒子! 9月公演に制作!として参加させて頂きましたが、やっと12月公演にて役者ですよ!!! うれしー´*-ω-` 先輩方に迷惑かけないように頑張って稽古…

インテリバカ一代

こんんばは こかんい ミキモト を やせらて もいらてっる うちだ です。 こかんい は はめじて の まばしい という こと で たへいん きんょちう と こふうん が いりまっじて、 あたま が おしかく なてまっす。 でも こかんい の やがくら も そのうよな …

おおっとー

はい どうもです。以前はちょくちょく出ていた幸田ですよ〜 お久しぶりです! と言ってもだれもわからないでしょうがね!! えぇ! 良いですとも!! 誰にも知られずに死んでいきますよ! 夢は30代半ばあたりに・・・ばたりって感じですかねー まぁそんな…

どもです!

ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! こんばんは、稽古お疲れ様です!今回公演でユミ役を担当することになりました、荘司です!!まだ18歳!エイティーン!わお!!前回のセガールに続き、連続でキャストやら…

後藤健造でーす

どーも今回アユム役をやらせてもらうことになった後藤です というか役者自体…つーか多摩劇自体こんなに深く関わったのは初めてなんで、今めっちゃ楽しいです!稽古楽しーい!! でもやっぱ演技ってムズイ!!アユム基本明るい奴だけど…それを表現できねー…要…

グルグルメグルグるメグル

(長田) はい長田修一です。 社会学部メディア社会学科2年です。手短に役者紹介します。メグルという役をやらせていただきます! メグルは基本的にやる気がなく、適当な感じの役です。 長田にぴったりな役ですね。 長田がメグルか?メグルが長田か?分かんな…

でけでけでけでけ

じゃーん!!!! どーん!!! 出だし快調!!いったれいったれ!! どんがらがっしゃーん!! ヒェー ども! ハナッから煩くてすみません! あ"! 申し遅れました、ワタクシ、今回公演に出演致します、 オオシマショウヘイ と申しますー あー! 『"今回公演"とは…

劇団、スティーヴン・セガール

お忙しい主宰に代わりまして、 制作の吉田が9月公演のご報告をさせていただきます。 主宰:矢野昌幸 劇団、スティーブン・セガール 『奥さんは日本人』は9月30日の千秋楽をもって全3公演を終了いたしました。集動員数100!という素晴らしい功績も残しました!御来…