たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、最近ブラインドタッチを練習している西山です。 いよいよ立ち稽古も本格化してきましたねぇ。 セリフを言うだけで精一杯なのに、動きまで付いてあたふたしてますよ。 黒子軍団の選出も完了したことですし、 そろそろ殺陣の稽古も始まるんじゃないで…

ぴょん吉ー!!!

どうも。 またまた幸田です。 連続でブログ担当です。 私文章下手なので申し訳ないですが、少しでもたま劇がどういうものかを伝えられれば良いと思います。 演劇って難しいなーて毎回のように思わされますよねー。 普通を舞台上に持ってくるだけ・・・これが…

マスク率高!!

どうも! 風邪でぶっ倒れてた幸田です。 3日も休んでしまい申し訳かったです。まだ鼻とのどが危ないですね・・・。気をつけねば!タイトルにもあるように稽古場ではマスクをしてる人が多かったです。 皆さん風邪なんです・・・。いやぁー 風邪をひかない体が…

5月28日誕生日です!!

せっかくなのでタイトルでアピールしてみました!5月28日は私の誕生日です!別にプレゼントはいらないですけど! いや、そりゃ正直もらえたら嬉しいですが!! ただおめでとうって言われたいだけなんで!!! さてさて、こんにちは。 二回連続ブログ係で…

やすりん

大学内の診療所の常連になりつつある似田です 多摩劇内でカゼが猛威をふるってます!! ヤバイっす!やばいっす!!やばいっす!!! 俺もひいた、時田もひいた、山川もひいた、ビックリマンチョコ健在! おおーーー!!! うっちーはゼミ終わり倉庫内で一人…

風邪菌注意です!

やっほろほいほいほい! 古谷野です! 最近みんなウィルスに負け気味のようですね!頑張ってください!治してください!! 特に幸田さんとか!いないと辛いです!!個人的にも稽古的にも!!幸田さん大好きです!!看病しに家押しかけちゃいたいですよ、もう…

舞台仕込み練習兼音響・照明講習会

なんか、みんな顔晒してますが 自分は絶対晒しません。三年の尾玉です。 個人的には 久々の更新ですね。 最近、稽古場には全く顔を出していないのですが、15日(土)、22日(土)と二週連続で 照明講習会の講師として 参加しました。 オペ卓の操作の仕方とか…

これが私の決め顔です。

どうもです、古谷野です。 これが私の決め顔ってコトにしといてください。 …………Σ(>□<;) ……決め顔なんてしたコトないんだもん!!わかんないもん!! なんだよ他の娘達は可愛いじゃねぇか! ふざけんなよ!そのスキル私にわけろよ!! えっと…金曜のブログ…

これが私の決め顔です

俺「バハラ・ナ!」 妖精「なんだい、その『バハラ・ナ』って……」 俺「なんとかなる、神様がなんとかしてくれるって意味ダヨ!」 ドッギャァーン! ワカランナス(・∀・) はいさい、2回目の演助のオオシマです 俺の決め顔より後ろが気になるんだぜ!だよね!D…

これが私の決め顔です。

はーい、どうも似田です。 HAHAHAHA ついにこの時がやってきました。 今回の公演でも制作やってます。 簡単に言うとたいじのお手伝いと文書作成ですね。テンション上げである政党名を連呼しながら稽古は順調に進んでおりやす。そこで思ったのですが「プルサ…

これが私の決め顔です。

分かってます…はい。気持ち悪いですね。。。 自己紹介ですか…えー・・・今回音響をやらせていただきます、二年の榎本です。基本真面目。あと適当。といった感じですね。 この頃体の調子が良くないです。喉痛い。熱い。だるい…栄養ドリンク的なものを飲みまし…

これが私の決め顔です

やーどうも、今回の公演に出させていただくことになりました守屋です。いやー、なーに、ええ?今回の意気込みですって?はっ。この顔を見ていただければわかるでしょう。ええ?調子はどうなんだって?ははは、だからこの顔を見ていただければわかるでしょう…

これが私の決め顔です。

何故こんな写真を晒しているのでしょうか、しにたいです。 挨拶が遅れましたが皆さんこんばんは、こんにちはまたはおはようございますもあるかな?原です。 例に倣ってとりあえず自己紹介をば…今回の公演で岸本をやらせていただく事になりました、フレッシュ…

あ、ほんと。眠い。大久保です。 七月の第二週に公演をうつ劇団の、主宰の、作家の、演出の、出演の、大久保です。 写真は参加俳優の守屋君と製作チーフの石川くんです。 守屋君はこっちをみていますね、気味が悪いです。ほんと。ええ? 石川君は漫画に釘付…

まわらねぇ寿司はタダの寿司だ

こんちわす。 オー!ジーニアスの今公演で演出助手として就かせてもらっています、2年のオオシマです。 いやー昨日の夜更新したかったんですけどね。 …その考えその物が危険 気付けば沼…底なし沼…っ! ただひたすらの闇…!既に嵌まっているっ…!泥中っ…! 首…

やっべ!

どうも 幸田でーす。稽古場ブログ更新します。とりあえず自己紹介から。 見た目は35歳って最近いわれるようになりました。 そんな私ですが今回大久保さんの策によりキャストに舞い戻って参りました。この四月大学に全然出れてませんでした。マジで大学辞め…

くっそー!

役落とされたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!内田だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!役者落とされて僕だけブログ更新なんておもしろいぜ、タマゲキ!いいでしょう、エッセイ文実習の授業取ってる僕の力を…

一年生がたくさん入りました

新歓が終わってもう五月。一年生が二十数人入りました。凄いですねーしかも女の子が十人以上も入ってます!! 凄いですねーたくさん役者やって下さい。 もうすぐ 本格的に活動するみたいですょ。 楽しくなるといいですねでも、