たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩劇 新歓公演やります!

こんにちは! この春から二年になります、佐野です!! 今年もいよいよ新歓公演の季節がやってまいりました。 入学から一年経ったなんて...はやいものですね。 上京したてで、慣れない一人暮らしで、友だちもなかなかできず、誰も頼れる人がいなくて孤独感と…

隙あらばふざけたい季節

どうもこんばんは。役者をさせてもらっている2年の馬場です。本日は仕込みを行いました。いや〜、早いもので明日本番となってしまいました。いや〜、早い。この座組でいられるのも後2日しかないと思うと感慨深い気がしますが、眠すぎて気がするだけな気もし…

【役者紹介】成長とは

どうもこんにちは、3月公演の作・演出を担当させていただいている御園生です。 多分2年ぶりくらいにブログを更新しております。 御園生と書いて「みそのお」です。よしなに。 一昨日、私のUSBが水害に遭いました。というのは、雨のせいではありません。ズボ…

まいたけを食べる

こんばんは、照明のふじたです本番まで1週間をきりました本日は、仮組でした音照をあわせると迫力が増し、よりモチベーションがあがりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音照ありの通しがとても楽しみです!照明を1人で担当するのは今回が初めてで、しもじまさんをはじめいろん…