たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【主宰のブログ】松子大万歳を終えて。

こんばんは、主宰の荘司です。 7月3日から7日の七夕まで、演劇ユニットしましま夏の本公演【松子大万歳】は全7ステージを終えて、無事、終了いたしました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。感謝で感謝です! 来場者数は171人!あり…

どうも、最終日のブログ当番をサボって主宰に怒られちゃいました。 豊田です。現在千秋楽が終わって打ち上げ直前ってとこです。 盛況のうちに終わった今回の公演、僕は初めてコントじゃない劇に出ましたがいやあ楽しかったですね。これからみんなで飲んでカ…

わたしの名前はみぎはやみこはくぬしだ!

こんにちわ 昨日の竹田さんのように電車でブログを書いている一年の井上です昨日は休演日明けの公演二回ということで、だれないように!と意気込みすぎて逆に力みすぎました。本番って難しいです。追い付かれない、私は絶対に追い付かれない!さて 今日はブ…

果たして休演日の存在はどう影響するか?

どうも 久しぶりの中山です 昨日、バスの中で出発を待っていたら、きぬた歯科の前で、普通に路チューしてる高校生カップルがいましたよお盛んなことだと思いながら、今度会ったら路地裏に連れて行くか思いました もちろん、冗談ですよーハッハッハハッハッハ…

お母さん誕生日おめでとう

もう日付的には昨日だけどね! と、いうことで 見に来た母親にサプライズハッピーバースデーを仕掛けた藤野(カワイ)です! いやぁ、公演も遂に折り返しですねぇ 始まるまではちゃんと出来るかほんと不安で不安でしょうがなかったんですが、 始まってみたらは…

浦島太郎状態

とはこのこと。 2週間自主休講した為いきなりテストやレポートの日程発表されたりとか、ゼミで今何やってるか全くわからない下重ですー 6/19から7/1まで踊れ場という劇団の音響として参加してきました。 目立つミスは2、3回やらかしたけどまあなんとかやって…

飛び降りてDive in the air

おいすースガですよー いやー終わりましたね。初日公演。 なんだろう、感想は、 緊張しましたね。 舞台出た瞬間に客多っ!!て思いました。 なんでしょうね、あの客席の形状がそう思わせるんですかね。 まぁでもなんか気持ちいい系の緊張でした。 ミスった!…

時間が経つのって速すぎやしないかい?

昨日何気なくテレビをつけてみると、ウィンブルドンがやっていました。 テニスに限った話ではありませんが、やはりプロというものはすごいですね。 将来自分も何かのプロになりたいものです。 まあ、自宅警備のプロにだけは絶対なりたくありませんが。 とい…