たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「カタストロフィーはまだ」いよいよ配信!

多摩劇電波クラブ 第一回公演『カタストロフィーはまだ』 <あらすじ> 巨大な遊星が地球に衝突するまで、あと数時間。 高校時代の同級生・薫と紘実は最後のビデオ通話を交わしていた。昔話で盛り上がる2人だったが、話題は思わぬ方向に移っていき...。 企画…

本番まで残り一週間

どうもこんにちは、二年生の塩原奈月です。この劇では榊原とタッグを組んで役者として挑みます。 皆さんも他の役者のブログを読んだりしてお気づきかと思うのですが、今回の劇はなななんと、リモート配信でお送りします!そしてさらになんと、一年生がこばち…

自己紹介と他己紹介とヤル気満々侍

こんにちは! 多摩劇2年の羽染です。とりあえず簡単に自己紹介します。 私は友人に誘われて演劇サークルに入って役者にハマって単位落としまくった人です。(⌒▽⌒) こんなところでしょうか... まあ単位落としまくったってのは一年生の時で、その後はきちんと更…

にしむらです。

春には僕の好きな夏が来るのを心待ちにしていて、長い梅雨が明けてセミが鳴きだしたとき、僕はTwitterで大喜びのツイートをしたのですが、結局、コロナで人ともあまり会わずに過ごした夏は、物足りなさを強く感じました。夏祭りとか行きたかったんですけどね…

Zoomでの距離感

みやざきさんにご紹介に預かりました。どうも優しい先輩榊原です✨ 廣島紘実をやらせてもらいます。なんと宮﨑春奈、塩原奈月のそれぞれとペアを組むことになりまして、戸惑うこともありますが、相手が違うと自分の受け方も変わるんだなと楽しませてもらって…

みやざきです。

みなさん、はじめまして。 1年、新人の宮﨑春奈です。多摩劇に新たに加入させていただき、今回のリモート演劇で役者に初挑戦しています。 よろしくお願いいたします。 多摩劇に入ったのは、ドラマや映画を見ることが好きで演技に興味があったのと、何か新し…

リモート演劇

こんにちは、はじめまして! 電波クラブリモート演劇にて役者をやらせていただきます、1年の今井日菜子です! よろしくお願いします‍♂️ 多摩劇に入ったきっかけは、第1回役者紹介に登場した友人・コバチからのお誘いです。 高校ではソフトテニス部に所属して…

新人小林です!

はじめまして!1年の小林千尋です! 久しぶりのブログ更新一発目ということで、書き方とかよく分からないんですけど笑 気合入れていきます まず、軽く自己紹介を 二校出身、 コバやしチひろを略して、コバチってあだ名があって、会ったらそう読んでみてくだ…

リモート演劇企画『多摩劇電波クラブ』について

◯企画について 依然として皆で集まって演劇を作ることができない日々が続いています。いつまでこの日々が続くのか。それは分かりませんが、今できることをアレコレ模索しつつ、ビデオ通話劇をやってみよう、との思いから本企画を立ち上げました。上演場所は…