たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演!

劇団カワイ建設『虫カゴ戦争』、無事終演致しました。 沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました! まだまだ未熟な脚本・演出ですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。公演終わりの劇団員ドーン! もっともっと面白い作品を作れるようにな…

初ブログ*\(^o^)/*

初の照明をしている古性です‼ 機械音痴なのか全くブログをかけないまま こんな時間になってしまった.... 秋になり、段々と涼しくなってきましたね^ ^ でも、まだお昼は暑く、着る服に困る時期です。 体調には気をつけないと.... さて、公演も残りあと二回に…

おーにごっこたのしいなー

どうもこんばんは! 鬼ごっこは楽しいですねー!鬼ごっこ好きです! 楽しいけど、皆さん怪我だけはしないように気をつけ下さいねっ。 私は鬼ごっこ中に床に頭をぶつけて、今も脳内ガンガンしてます。 床はかたいですよーー。 よし。 ゲネ終わりに撮影会した…

擬音語の理解力向上へ

こんばんはー 中山です。 二回目だー 本日は予定ではeggドームのホールで朝から稽古の予定でしたが、台風の影響で無くなりました。 そこで機転をきかした中山ってやつが西八の市民センターまで行き、稽古場を確保という天才的行動の結果、通しができたのでし…

【お知らせとお詫び】公演日程について

この度の台風18号による影響で、準備が間に合わず、公演日程を変更することに致しました。17日(火)を初日と予定していましたが、17日は休演とし、18日(水)より開始致します。 突然の変更になってしまい、大変申し訳ありません。 [改変後の公演日程]※17日…

【稽古場ブログ】プンプンですぞ!

あちょー! プンプンですのよちょっと! プンプン! 怒っているのですわたくしは! この主宰、藤野の写真のように、心は荒ぶっているのですよプンプン! 色々プンプンしたので、紹介したいと思います。 いくぜおらあああああああ 太もも!!!このアングル!…

私はFreeしか泳げない

寝堕ちして日付を跨いでしまいました…!デデドン 美術担当の三井です、以後お見知りおきを! 木曜日は9時に集合して仕込みを行いました! 協力してくださった皆様、有難うございました! 主な1日の流れは、午前中に仕込み、午後は役者さんや音響・照明さんは場…

わー秋だーー

こんばんは、制作の淵本です。 暑さがやっと落ち着いてきて秋らしくなってきましたねー。 秋は夕暮れ! 中学校の授業で枕草子覚えました、懐かしい! 役者陣は前半の通し、制作陣は小道具だったりビラだったりポスターだったりはたまた立て看の制作だったり…

ジャンバラヤ

舞台監督半分と制作やってます井上です!久々に最後までいたらブログ当番になりました!いやーブログって考えるの大変なんですよね!皆面白いし!うーんあ!もう橋本だ!降りなきゃ!公演は17日からです!来てね!では!(´・Д・)」

差し入れを宙に舞わせてしまい、申し訳ありません…

こんばんは! 今回音響として参加しております1年御園生(みそのお)です! 本日(正確には昨日)は日曜日ということで、休日恒例、相原堺市民センターでの稽古でした。 アップは指差し発声でしたが…個人的に超下手ですorz 精進します! 写真は休憩中の一幕。 仕…

どっひゃ~~

どうも!藤野ですよ!昨日は朝から晩まで稽古! 衣装合わせに、仕込み打ち合わせに、戦争!に、と、盛り沢山な1日でした。体力が持たない!衣装合わせの写真はというと…… 楽しそうですね。今回は恒例のスカート祭が行われなかった (流石の竹田さんも西山と…

僕の頭の中の消しゴム

皆さんこんにちは今回は舞監の片割れをします花岡です。 ブログの更新を忘れ続けて主催に怒られてしまったので一昨日の内容になりますが更新していこうと思います。 一昨日はホール稽古をしました。 今回の舞台は比較的大きなものなので、いつもの稽古場と実…

【悲報】もう9月

おはようございます!! 今回キャストとして関わらせていただきます、一年の中村です! ブログ更新をなんとかやり過ごそうとしましたが、案の定無理でした! というわけで、めでたくブロガーデビューです!やったぁ! 写真は進撃の巨人ごっこ(?)です!どや…

食欲の!!秋!月見バーガー!!

こんばんは、夜分遅くにすみません! 今回役者をやらせていただく清水です。 今日は稽古お休みだから暇だな~って思ってたらバイト先の店長から 「今日シフト入ってるのになんで来ないの?」って電話来て焦った清水です。 これが、 清水です。強そうな清水。…