たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

納会=農会?

本日は多摩劇の後期納会でした。 が、 なんすか? この出席率!! どっかの田舎の農会じゃないんだから これじゃ次期会長が意気込んでいても意味ないっすよ!! 幹事さんに聞いた情報だと 出欠の連絡もギリギリだったり 結局連絡すらない人もいたとか…… こり…

脅威再び

多摩劇会長がインフルエンザにやられたそうです。 あー怖い怖いいろんな意味で怖い…

色々と、

色々というべきことがいくつか・・・ まず、倉庫掃除をしました はい、 例の第二次大戦です。 私が、朝、倉庫の鍵を開けるという 「真珠湾攻撃」で 戦いは始まりました。 はじめは人数が少なく 敵軍に押されつつも 時間とともに援軍が次々に到着して 形勢逆…

一国一城の主

我らが主(?)つまり 多摩劇の会長さん大久保嘉洋 の 出演する舞台が 明日から始まります 3日間、計5回 公演という非常に短い期間ですので皆様お見逃しなく!! 以下詳細です 〓〓〓〓〓〓〓〓 一国一畳公演「幽霊ガール」@高田馬場プロトシアター日程 12/11―…

あれ?

今日 新歓について 少し考えてみました。 来年度の新歓に参加出来る人・・・ まあ去年より 沢山一年生がいるから 色々出来そうだね っと余裕こいて リストを作ってみたら 意外と人がいない! そう 多摩劇は常に人材不足に悩まされています・・・ なんとしても 来年…

大手SNS

そう言えばmixiにて、新しく多摩劇のコミュを作りました。その名も「多摩劇-会員とファンのたまり場」!! ずっと多摩劇のたまり場と言えば、社学棟の一階のフリースペースの一角でしたが、建物の改良に伴い、 学校に奪われました。orz現在、会員総出で 次な…

多摩劇とは?

来年度の新歓で 他団体がサークル紹介パンフを作るそうです。多摩劇もそれに掲載させてもらおうと 現在、手続きをしています。 が! その事前調査として 「サークルの活動について30文字以内で 説明して下さい」との事・・・ 普通にいくべきか 変態っぷりを全開…

遅れました…

本日より「コーヒーカップオーケストラ」の公演が始まりました。 遅れましたが、宣伝させていただきます。 コーヒーカップオーケストラとは 多摩劇のOBが立ち上げた劇団です。 詳しくはこちら↓ http://www.geocities.co.jp/coffee_cup_orchestra/ 現会員の山…

土屋クオリティ

新歓公演 土屋が何かやらかす 予感・・・ ドキドキ(゜▽゜)(オダマ)

今年の汚れ今年の内に

第一次倉庫大掃除 紙屑 カップ麺の容器 ペットボトル 段ボール まずは明らかなゴミを捨てましょうと なんとか床が見えるようになりました 小道具や 衣装は 上級生がいなかったため まとめるだけが限界まあ たまり場として最低限の条件は達成できてよかったん…

来年のため

本日は社学でゼミ研究発表会がありました多摩劇に直接関係ありませんが 鍋嶋君、矢野君 頑張っていましたね お疲れ様でした もちろん一年生の会員も ちょくちょく見掛けました 私も一年前、必死に聞いていましたよ・・・(オダマ)