たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

読み方は、ばいたりてぃ。

おはようございます☀️ 多摩劇代表の羽染(はそめ)と申します。

 

コロナ禍が続き、対面での稽古が難しい中、多摩劇は過去2回に渡り、zoom公演を行ってきました。多くの人に多摩劇の公演を届けることができ、大変嬉しい気持ちです。ご来場いただいた方々本当にありがとうございます。

 

zoom公演、勿論全員が初めて経験することでしたので、たくさん壁にぶつかりました。しかしその分、多くの経験値を獲得できたのではないかなと思います。

 

そんな今までにない経験を積んできた多摩劇から新たなzoom公演のお知らせです。

 

「劇団ばいたり茶」、旗揚げ公演じゃ〜!!!

 

うおおおおおパチパチパチパチ...。

6月の半ばから稽古が始まり、ドタバタとしているうちに気づけば公演1週間前。あ、ブログ...ブログ書かないと...! と思い立ち、現在執筆中なのです。

 

というわけでこれから劇団ばいたり茶の座組み員がどんどんブログを更新していきたいと思います。

 

お楽しみに〜〜〜!!!

 

 

 

さて、お待ちかね、「劇団ばいたり茶」公演日程です。

 

「掌編zoom戯曲集『電話』」  

7/16(金) 18:30〜 チーム???

7/17(土) 17:00〜 チーム???

 

「あくまで世界最後のエンゲージ」

7/16(金) 21:30〜 チーム???

7/17(土) 21:00〜 チーム???

 

...あれ、フタツ...???という声が聞こえてきそうですね。いや、聞こえてきます。

そう!

 

今回の公演なんと、脚本二本立てなのです!豪華だー!

優秀な後輩達がzoom用の脚本を仕上げてきてくれたのです。本当にありがとう...感謝... 謝謝...。

 

 

さて、気になる内容はというと....こちらのチラシをチェック!!!↓

 

f:id:tamageki:20210710104148p:plain

掌編zoom戯曲集『電話』

 

 

 

f:id:tamageki:20210710104342p:plain

あくまで世界最後のエンゲージ

ドン!!

 

良きチラシ...制作チームありがとう...。

 

皆様、どんな内容になるのかイメージつきましたでしょうか??個人的には良い意味でそのイメージを裏切ってくるような、見応えのある作品に仕上がっているのではないかなと思っています。ぜひ、お楽しみに。

 

 

というわけで、簡単な主宰挨拶と情報解禁でした!

 

次回ブログは、本公演の脚本と演出を担当してくれている、多摩劇のアクティブメンが書くみたい...彼はきっと文才なので、面白いブログを描いてくれるんじゃあないかなと密かに期待しています。

 

 

では、この辺で。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

<上演方式>
Youtube Liveにて、生配信予定。
https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw
(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

Twitter
@Htamageki
https://twitter.com/Htamageki

Instagram
@htamageki
https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa