たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るぎなき信念

おらおらおらー!れむ睡眠竹田ですははは、眠い!うーんと、今日は個人面談をしましてまじめに主宰様とお話しましたくすんだ心を浄化!なにはともあれ楽しまなきゃるーるるー♪ あれですよ、結局のところは 些細なことは気にしない、だって些細なことだから …

夜更かしは体にポイズンよ

どうも菅です 照明やら制作やらのお手伝いみたいなことやってます 自分の役職がなんなのか未だによくわかってないです まぁでも、このままうやむやな感じで最後までやっていこうと思います なんか最近さむいっすねぇー あー寒い 俺の部屋、暖房器具が床暖房…

フライングシット土下座

こんにちは、お疲れさまです姥です。 そういえば役柄について何も言及していなかったので、少しだけ説明させてください。 私が演じさせていただくヤナギさんは、ひたすらに愉快な人です。我が道を鼻唄にスキップで行く感じです。そんな彼女の特徴すべて、現…

毎日のおはようとおやすみに。

どうも、佐々木です。今日も稽古と制作作業を終えました。帰りには役者の皆とカレーを食べに行きました。楽しくお話をしました。カレーがおいしかったです。小学生の絵日記のような文章ですね。おそらく最近の好物であるアジシオが脳に影響を及ぼしているの…

体は水と炭素と…あと…あと…愛と勇気で出来ている

こんばんわ、血潮に鉄は入ってるし心は硝子メンタルだけれども体は別に剣じゃない植木です。初めてブログ書き込みます。よろしくお願いします。今日は僕は主に外で作業していたので稽古場の雰囲気とかは分からないですけど最後少し見たエチュードは楽しかっ…

あとひと月でイブですね

おはようございます。またはこんにちは、こんばんは。 昨年の劇団アンファンブルから引き続き劇団ササキザの照明を担当する外崎です。 今日の稽古場は部屋の半分で芝居の稽古、残り半分で即興のコントや漫才をしたというよく分かんない状態になってました。 …

時間がない!

今回、初の舞台監督をやることになった中山です。 とりあえず、流れにのってマイブームを発表しまーす!マイブームは自炊です。最近はおからハンバーグやカレー、シチューなど、まーけっこう頑張って作ってます。 いつまで続くのやら…それはわかりませんが 制作の仕…

ギザギザササキザ

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方もはじめまして。今回のササキザ、キャスト最後の男、杉山です。マイブームは、確か6畳半です。って、それはマイブームやなくて、マイルームやっ!! ・ ・ ・ ・ ・ 。 こんな男が関西人だなんて、世の中間…

漢に後退の二文字は無ぇ!

どーも竹田です、よね?はい、竹田です 今回キャストとして参加させて頂きます頑張ります いやー、今日はホール稽古でした ホールでの稽古だからホール稽古ですか 実に面白い マイブームは略語!! MM →ムード メーカー GHT→グリーン ヒル 寺田 BLT→× ベーコン…

去年から鼻血が止まらないんだ…

こんにちは。山村です。 さて、何を書こうか。ここは、流れに乗って、何かマイブームを…いや、普通にマイブーム書くだけじゃ、つまらないかな?でも、他に書くこと思い付かないし、流れに乗るだけなら、問題ないかな。いや、あえて空気を読まず、流れに乗ら…

今日の夜はマーボー豆腐

今日も冷えますねえ。 冬の夜は心を穏やかにしてくれます。 こんばんは。 たったいま主宰殿よりブログ係の通達をいただきました、西山と申します。 ブログが更新されているという事実も今知りました。 将来の夢は大学教授。 マイブームは塩とごま油風味ポテ…

きゃりーぱみゅぱみゅ三ぱみゅぱみゅ合わせてぱみゅぱみゅ六ぱみゅぱ

ぐわー 最後のみゅが 入らない… こんばんは! きゃりーぱみゅぱみゅキャトルミューティレーションこと安川です。なんだか皆さん マイブームを 発表しているようなので… 流れにのってみます。 マイブームはスカシカシパン。 初役者です…非常に申し訳ないっす…

フンフンーフンフララーラララーララーラー

ゲシュタルト崩壊!どうもこんにちは。 今回初めて役者としての参加でドキがムネムネしております姥です。 マイブーム…マイブームはかけうどん大盛り273円です。願わくばこれにほうれん草52円を付けたいところです。 はい、今日も稽古がありましたよー。稽古…

ササキザ始まりました、始まってます!

そうなんです始まりました、始まってます! 役者として参加しております、ワタクシ、オオシマショウヘイです! 右投げ右打ちです! マイブームはヒミツです! 再びササキザ公演に関わらせてもらうことになりました!イエー …あ、劇団名変わったんですね しかしなる…

12月公演

こんにちは、もしくはこんばんは。3年の佐々木です。このたび、去年の12月公演から約1年の間を置き、また主宰をやらせていただけることになりました。実に嬉しい限りです。それに伴い、劇団名を 「劇団アンファンブル(仮)」 から 「劇団ササキザ」 に…