たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月公演、無事終わりました。

山村です。 ちょっと、遅れてしまいましたが、5月23日と24日の公演が無事終わりましたので、ご挨拶を申し上げたいと思います。 見に来てくださった方、ご来場ありがとうございました。 公演のお手伝いをしてくださった方、本当に助かりました、ありがとうご…

写真なくてごめんなさい

公演初日終わりまして次の日の朝書いてます、小倉です。 とにかく疲れました。 回収ミスもするし。 自分自身舞台で何してたかよく覚えてません。 楽しむ余裕もなかったですね。 ただ駆け抜けたって感じで。 今日はミスなく、昨日よりもいい演技をしたいです。

楠田です!

明日とあさって本番頑張ります!

バラがすごい咲く季節

ふぇーい!ついに本番の週に突入したでー!ほぼ毎日通し稽古をして、小道具や衣装もしっかり使ってと、ついに来ましたなーって感じです今回はスタッフさんが大勢ということで、小道具がすごいのよそしてなんと本番中には舞台袖に着替えのお手伝いさんまで着…

めじろ台が消えた

昨日のことです。 休日練で、椚田の部屋を借りていたので、私はめじろ台から歩くことにしました。 八王子で乗り換え京王線に、更に北野で乗り換え高尾山口行に。ほっと安心した、その時です。 ここは、 どこだ? 気が付けば、そこは狭間でした。 そう、私は…

お疲れ様です。

山村です。 ブログ2週目回ってきたー。 やったー。 …心にもないことを、と思われそうですけど、実際、ブログ好きなんですよ。 そんなにやりたいなら、裏方に回すなよとか言われそうですけど。 でも、率先して、「書きたいです」って言うとなんだかハードルが…

ラッキーなんとか。

こんばんはー制作兼、舞監の井上ですー今日も制作チームは色々作ったりしてました。ヤシノキとか、ハゲとか。小道具は座組以外の方々の協力もありなんとか着々と完成していってます!ありがとうございます!さてー来週の今日が公演日ということで、情宣はじ…

通し稽古!

こんばんはー、音響の淵本です。 昨日は通し稽古! 役者さんの着替えの時間やタイミングの確認をしたあと、着替え含め、最初から最後まで台本を通しました。 通し初めての1回目でしたがすごいスムーズ…! 役者さんの着替えの時間を計ったり、音響は音を実際…

あっという間にお昼です。

昨日の内容:ホールにて、音響・照明のきっかけ確認、稽古。こんにちは、照明の細野です。昨日はホール練をしました。実際に音響や照明を使って稽古する機会は本番まで限られているので、ホール練は音照の確認にはとても大切です。気合い入ります。あと、や…

私もブログに載りたい

おはようございます。 中山です。 私、会長やってるんですよ。 たいしたことのある人間なので。 自分で自分を褒めないと誰からも言われないので自分で自分を褒めるんです。 今回は制作をやってます。 一年生と二年生とやるのがこんなにも楽しいものとは思い…

着替えって難しいね

どうも、2年の小倉 輔(おぐら たすく)です。 今回の公演では役者をやっております。 また、ブログの内容は金曜と土曜の二日分になります。 金曜日は、裏方の方がたくさん集まってくれて、帰りはにぎやかになりました。 上の写真に写ってない方もいましたし…

やっと更新かよ! すいません!!

みなさん、こんにちは! たいやきを頭から食べる派で2年の楠田一義です。 くすだかずよしと読みます。以後お見知りおきを・・・ 舞台稽古は順調です・・・一応・・・ 残り2週間、本番まであと少し、キャストもスタッフも頑張っていこう!! え!?写真はない…

太陽と俺が描くSTORY

えーっとですねどうも、こんにちは!竹田です竹田知生です、知生と書いてトモキと読みます、以後お見知り置きを!突然ですが、今日、小さな恋をしましたその子は頭に大きなリボンを着け、どこか強い信念を感じる瞳をしていましたその姿を見たとき、体中に電…

寝過ごしてる場合じゃない。

やらかしたっ! ブログものすごく遅れてしまった! 稽古場でやらかさない日が、ここ最近ありません。 たるんどるぞ私!! 気合いいれてけ私!! と、いうことで 決意も新たに、 お久しぶりです、藤野です! ここに記事を書くのは、去年の7月以来な気がします…

5月公演のお知らせ

山村です。 5月の公演日が決まりましたので、ブログ書きます。 キャストの人には、後日、ブログ更新してもらうと思います。―――――――――――――――――――――――― 劇団ピンクのクマさん コント公演 タイトル未定 公演日 5月23日(木)、5月24日(金) 場所 エッグドーム…