たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓公演おつかれさまでした!

こんばんは、多摩劇新歓公演 劇団たぶんイレブン 主宰の山本雅哉です。 昨日ついに「THE破天荒ホテル」無事全て終演しました! ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました! 今回、初めて主宰をさせていただきました。右も左も分からない自分に…

役者紹介

皆さん、こんにちはTHE 破天荒 ホテル従業員の金屋 嘉希ですえ?盛ってる?気のせいですよ気のせい!今回はホテルで働く従業員の仲間達を紹介します高井 茂行彼は窓拭きの途中でしょうか、息を吐いてますね顔はなかなかのイケメンいい働きっぷりです小杉 実…

4/14の仕込み!

新2年の奥村です(*ˊ˘ˋ*)今回、照明を担当させて頂きます!突然ですが、みなさん演劇は好きですか?これを見てくれている人は多少なりとも興味があるのではないでしょうか?ちなみに私は演劇が大好きです。でも私、大学で演劇をやる気はほとんどありませんで…

不足

新歓公演ブログ2回目の山根です!本番まであと数日というところまでやってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私たちは、気温の変化にも冷たい風にも講義にも負けず詰めの練習を重ねています。練習が始まったころには咲いていなかった桜も満開を迎…

お疲れ様です。2年野沢です。 最近寒かったのに、今日の昼間は暖かかったですね。 本番も近づいてきましたし、体調に気を付けないといけないですね。 みんなののどが疲れてきていて、差し入れに龍角散をいただくことが増えました。 本番に向けて踏ん張ります…

スタミナの果てに

お疲れ様です、2年の金屋です前回の僕の嘘、お分かりいただけたでしょうかそれはそれとして、今日は初の通し稽古をしました通し稽古終了後のセイタさんですこの写真から疲れがよく見えますね目の所、注目ですよ通し稽古はそれくらい体力が使われるのですと、…

ダイエットは明日から

どうもこんにちは、2年役者の小杉です。さて、昨日は相原の境市民センターで外稽古をしました!本番1週間前ということもあり、細かいところまできっちりやりました。土下座の練習(?)です。本番ではどんな場面で出てくるのか…お楽しみに^ ^そんな役者の心のオ…

氷が溶けたらなにになる

どうもこんにちは。2年制作の渡邊です 気が付けば4月に入り学校も始まりました。eggドーム裏の桜も今満開で、春って感じですね~いい季節です*・|・* 3日間行った新歓祭も無事終わりました。来てくれた一年生たちはありがとうございました!来れなかっ…

桜吹雪と蟻から魅た眺望

どうもどうも!!!お久しぶりです!!新3年になってしまいました!!!セイタです!!!いやー、今回は稽古場があれなんですよ、皆多摩劇今年で2年目っていう後輩だけなので、唯一3年目の私にはプレッシャーやら責任やらがあって大変です!!まぁ持ち前の明…

相原組の帰路その3

2年の高井です!稽古終わりに1枚パシャり!うまし!!!!!!!!!それでは本番で会いましょう!

チャレンジャー

2年(になれた)山根です!ここのところ新歓祭を見降ろしながら稽古を重ねています。今回の公演はコントということで、色んなことに挑戦しています。どんなことに挑戦しているのかは見て確かめていただきたいのですが…少しだけ、お見せしたいと思います。なん…

やっと、、、

こんばんは! 今回役者をやらせて頂く新2年の野沢です。今日も稽古でした。 今日は稽古場にいつもより人が来てくださいました。やっと自分が与えられた役割をつかめてきたかなと感じます。 もう公演2週間前なのに、何を今更と言う感じですが、ここから頑張っ…

きょうのけいこ

きょうは、けいこをしました。 たいへんでしたが、やりがいがありました。 うまくいったとこもあって、よかったです。 あしたもがんばります。 …どうも、新2年の小杉です。 皆さんはこうならないように気をつけて下さい😇

4月1日は俺の嘘

どうも、新2年の金屋です新歓公演について情報を手に入れたのでお伝えします!タイトルは「THE 破天荒 ホテル」そして今回の公演はなんとドン!!!ミュージカルです!!役者達が舞台で歌ったり暴れたりと大忙しこれは見逃せませんね!ミュージカルという新…