たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオフ

多摩劇のOBの人に、ユニット名と公演タイトルがトチ狂ってると言われて、ちょっと嬉しい、休日の萩原です。 今日は稽古が休みということもあり、サークルの会長が演出助手をしている劇団「はえぎわ」の芝居を、鈴木さん、星加さん、米代さんの4人で観に行き…

パツキン稽古in高尾

どうも、一年の大久保です。タイトル通り昨日今日と二日間、知る人ぞ知る「天狗の都」高尾わくわくビレッジにて稽古をしてきました。写真は台詞を頭に入れるために棚にもぐりこむサークル員(米代、手塚)です。 こうでもしないと台詞がはいらないそうです。大…

パツキンメンバー表⑦

こんにちは!二年の鈴木です!今日はわくわくビレッジで稽古してました。わくわくビレッジは広いので学校よりメいっぱい稽古できて楽しいです。 今回公演での私のモットーは明るく楽しく演技することです。本番はEGGドームのホールの広さに負けないように…

パツキンメンバー表⑥

初めまして! 上田と申します!! 今回!!! パツキンギャルズの公演に!!!! 出ることに!!!!! なりました!!!!!! みにきてね!!!!!!!!! お便りを紹介したいと思います。 ペンネーム、皺汗の青い鳥さんから なぜ人は生きてるのですか?…

パツキンメンバー表⑤

どうもこんにちは。社会学部二年の米代です。 お恥ずかしながら今回、補欠ではありますが出演することとなりました。宜しくお願いします。最近めっきり寒くなり、だんだんと秋も深まってきました。それに伴い、帰り道になんだかおセンチになっちゃうことも多…

パツキンメンバー表④

はじめまして!二年の星加です。二十歳になって早々歯が痛いです・・・ちょっと前までは生えかけの親知らずが痛かったのですが、今痛んでいるのは二年前に治療した虫歯のほうです。あまりに痛いので今日歯医者で神経を取ってもらいました!神経というのは年…

パツキンメンバー表③

どうも。今風呂に入ろうとしている手塚です。なので、上半身裸です。寒いです。 今回の萩原さんの公演に出させて頂きます!!自己紹介を書けということなんですがぁぁ、なんか趣味とか書きゃあいいのかなぁ。。いろいろ趣味にしちゃって結局は何をやっていき…

パツキンメンバー表②

こんばんわ、出オチ担当、一年の大久保です。十一月公演のメンバー自己紹介の二回目になります。今回はコント公演でございまして、楽しくやらせていただいてます、ハイ。意気込みなど書こうと思い、必死に考えたのですが、「とにかく頑張る」で終わってしま…

パツキンメンバー表①

今日から、今回の公演に出演する役者全7名が、一人一人自己紹介します。 一発目は、硬いツッコミでお馴染みの萩原です。 最近、前回公演「雨の三鷹駅」のビデオを見たんですが、僕の動きって、ホントに「しなやか」って言葉とは程遠いんですね。先輩からは、…

「ケータイ大喜利」を観てたら、

聞き覚えのあるペンネームが千原ジュニアさんにネタを読まれてて、 確認したら、高校の後輩でした。 僕は、千原ジュニアさんが好きなので、正直ジェラシー感じます。 いいなあ。 僕は、中学校の時に矢口真里さんにネタを読まれただけなので、 何だか後輩に負…

更新したので読んでね

久しぶりの萩原です。 「多摩劇秋の演劇祭り」無事に終わりました。 お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。 打ち上げのカラオケでは、シャララ企画に出てた4年生の兄さんたちが、2時間に渡る洋楽フェスを開いてくれました。 どれだけ体力があるので…