たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩ロック初日

多摩夏まつりの舞台に立っている多摩劇音楽隊です。暑い中、みんな頑張ってました。どうです、楽しそうでしょう?やりたくなってきたでしょう?明日も15時から行う予定なので、3限終わったら円芝前に足を運んでみて下さい。熱中症対策を忘れずに。また、夜に…

多摩夏まつりにでまーす

多摩劇四年の後藤です。 なぜ今まで告知してなかったのかよくわかりませんが、多摩夏まつりに出演することになりました。 多摩劇音楽隊名義での出演になります。 四年生が五人で歌ったり、動いたり、小芝居したりします。 27日は五時から、28日は三時から出…

どうも

多摩劇新歓公演「雨の三鷹駅」いかがでしたでしょうか? 稽古のときはどうなるのか心配で無駄に主宰のけつを叩きまくってしまいました。そこは反省。 でもいざ本番になったらみんな力を出し切っていました。そこは感動。 忙しいなか、いろいろな人に観にきて…

やっと

終わりました、「雨の三鷹駅」。僕は、稽古中は、公演日に間に合うのかと胃がキリキリして、公演中は、緊張で吐き気を催していましたが、公演が終わり、ようやく精神の平穏を取り戻した萩原です。お越しいただいた方、ありがとうございました。ご協力頂いた…

楽しそうや。

多摩演劇研究会新歓公演「雨の三鷹駅」無事終了しました。 役者・スタッフさんからのコメントは、近々アップされると思います。写真は本番直前に、役者が気合を入れている所です。 みんな、いい顔してますな。楽しそうや。見てて羨ましくなりました。 つーか…