たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込みって料理じゃなくて

おはこんばんちわ、1年の小田部です。 僕がブログを書くのをサボ…休んでる間に主宰さんが一筆したためていました。 え?読んでない? そんなあなたのために下にリンク貼っておきますね。 tamageki.hatenablog.com まあ僕は内容忘れたんですけどね。 確かいい…

劇団Re:member 「私のレーヴ!」

こんばんは、川上です。2018年度冬期本公演(以下、冬公演)劇団Re:member「私のレーブ!」にて、主宰・脚本・演出を務めています。 冬公演の概要が確定してまいりましたので、改めてまとめようと思います。 タイトル:「私のレーヴ!」 公演日時:12/20(木)…

冬公演は早いものです

どーもこんにちはほぼ役者皆勤の2年元橋です!最近めっきり寒くなって着込むようになりましたね!(貴重な役者のオフショット)今、冬公演のことをブログに書いているのですがもう1ヶ月前なんだと戦慄しております(*_*)稽古場でも今までと違うタイプの役に出会…

冬公演だより

こんにちは、ブログ担当1年の小田部です。 ブログ担当ということで冬公演中のブログは基本自分が書くことになってます。 が定期的に役者さんの方々も書いてくれる予定です。 同じ文体だと飽きますからね。 ぜひそちらもお楽しみにしててください。 というこ…

冬公演始動!

こんにちは、1年の小田部です。 多くの方のおかげで学祭コント公演は大好評のうちに終わりました。 その裏で多摩劇本公演冬企画が着々と進んでいました! 今回の冬公演は… 主宰 川上 創平 劇団 Re:member タイトル 私のレーヴ! となりました! 一体どんな劇…

なんだかんだと聞かれたら

みなさんこんばんは。もうすぐ市ヶ谷祭が始まります。多摩演劇研究会も今回参加するのでよろしくお願いします。僕はポケモンgoにハマっています。今日はカイリューを進化させました。今日もとってもいい感じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…