たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ撮影の翌日だよ!!

ちわっす稽古終わりに*^-^)ノ楠田ですよ~。今日は土曜稽古でした。ということで恒例のマラソンからやりました。しかし、生憎の悪天候(^_^;) 途中で中断しました。(せっかく新品のランニングシューズ買ったのに・・・)アップは卓球でハッスルしたからいいん…

やっぱりここが落ち着くの。

あ!また会いましたね( ´ ▽ ` )ノ こんばんわ。岡田です。 最近思うに、やっぱし地元は安心しますなぁ〜 毎日稽古終わりで疲れていても、夜中一人で チャリ漕いでいると 「今日も頑張ってよかった〜」 なんて思ったり(笑) そういえば明日からついに立ち稽古で…

うあー、削れるよお。

中村です。 もうブログ2周目です、心なしか回ってくるのが早いですね。 今回初めて主宰やらせていただいて二週間が経とうとしているところですが、 鰹節を削るかのように私の心を削って、自分がすり減るのがよくわかります。 多分みんなもそれなりに鰹節を削…

軽く1年公演役者紹介

どうも、最近平均睡眠時間が10時間を超えそうで困ってる海斗です。1年公演の役者を軽く紹介します まずは役者兼主宰のムンムンタロウこと田口晋太郎から こわいですねでも普段はオラフみたいなとてもいいやつなんです 写真右からノーマル時の田口 今回の公演…

最近冷えてきました

どうも、今回1月公演に役者で関わる事になりました、3年小倉です。26日の稽古は、御園生がゼミ合宿のお土産を持って来てくれたので、それを食べてました。美味しかったですー。本番が1月なので、稽古期間としては余裕がありますが、途中冬休みも挟むので油断…

時を見習おう。立ち止まってはいけない。

昨日の内にブログ上げようと思ってたのになぁ〜、、、 何やかんやしてたらこんな時間になってしまった!?!?!?Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! ってな訳でどうも、今回久しぶりに役者をやります2年の松尾です そういえば、多摩劇に入ったのが1年前の秋 入ってすぐに4年生…

アホプレイ 寒空の下 アホプレイ

こんにちは、今回初めて役者をやらせていただきます、一年生こみやです。 もうすぐ一年生、っていう肩書きが使えなくなるのかと思うと心細いです。さぁ、昨日は祝日でしたね。 振り替え休日。にもかかわらず、大学があるという事実。もはや事件。祝日という…

どうも!今回、初めて役者を務めます岡部です。今日の多摩は快晴で、まさにマラソン日和‼︎eggドームから体育棟まで、3往復しました!その後、発声して、小宮が持ってきてくれたラケットで、バドミントンしました。楽しかったー。体力作り含め、これからどん…

黒糖のアレおいしかった

司会「さて問題。毎年11月の第三木曜日といえば何の日でしょう」 小倉(おばか①)「勤労感謝の日?」 司会「残念!」 松尾(おばか②)「俺の父さんの誕生日」 司会「んー、そうかもしれませんが、もっと全世界共通の!」 楠田(おばか③)「あびゃー」 司会「…!?…

イルミーネーション綺麗だなぁ✨

こんばんわ!一年の岡田です。 もう気付けば11月中旬で、どんどん寒くなってきましたね〜 毎年この時期になると、やっぱりイルミネーションが気になってしまいます! 今年はよみうりランドに見に行きたい気分です♪ でも、稽古も頑張らなきゃ(o^^o) って事で…

ムンムンします。

どうも、一年生の橋爪です。 11月ともなると寒さも厳しくなり、乾燥するせいで喉のコンディションも整えずらくなってきました。 風邪などひかないように、体調管理が難しい季節になりましたねー。 現在、ホールで行われる1月公園と、倉庫で行われる1年生…

三度までは付き合う

どうもこんばんは!何気なくこのブログを見返してたら、前自分が更新した記事が3回に分かれてるという、今更なミスに気付いて今まさに穴を掘って埋まりたい、2年の御園生です。 誰か突っ込んでよ。。。 前置きが長くなりましたが! 今回は役者をやらせてい…

素振りをする素振り

どうも。前会長に白猫プロジェクトを勧められた結果ドはまりした3年の楠田(くすだ)です。1月公演で役者やります。最近寒くなってきましたが皆さんうがい手洗いはしてますか? 特に一人暮らしのあなた!風邪引いたら大変ですよ!!それはさておき、今日は制…

1月の公演の稽古が始まったんだ(*^〇^*)

お久しぶりです。多摩劇2年の中村です。 このたび、来年1月の公演の主宰及び脚本演出をやらせていただくことになりました。 そして、その稽古が昨日から始まりました。 まずは何とか稽古を始めるところまでこぎつけることが出来たことと、 私に協力やアドバ…

ご無沙汰しております(控えめ)

こんばんは、1年の和田悠佑です。 ご無沙汰しております。 突然ですがお知らせです! 笠谷凌くんです! というお知らせではないです。すみません。 この度、12月に1年生公演の方をやらせていただくこととなりました。 脚本演出は和田悠佑です。 自分が未熟者…