たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩劇Q&A

最近、多摩劇のメールアドレスの方に、多くの1年生の方から質問を頂きます。 今日は、その代表的な質問に、まとめて答えてみたい思います。 Q、今から多摩劇に入るのは遅いですか? A、全く遅くありません。多摩劇は、1年中新会員を募集しているサークルで…

大戸合宿開催

多摩劇毎年恒例の新入生歓迎合宿(通称:大戸合宿)が、6月1日(金)、2日(土)の2日間、多摩キャンパスよりバスで10分ほどの所にある、大地沢青少年センターという所で行われます。 詳しくは、h_tamageki07@yahoo.co.jpまで

休講?

麻疹による休講に実感が沸きません。授業をサボりすぎているからでしょうか? 学校がないと寂しいです。休講いやです。たまり場で皆と話していたいです。 そんな、花金の午後の萩原です。 僕は、パツキン☆ギャルズの公演が終わった翌日の日曜日より、夜ふか…

何故そこにいるんだ…

インザーギさん。 公演前にも、このブログに書いたとおり、僕は、チャンピオンズリーグ決勝にハッスルしました。 公演前のブログでは、チェルシー対マンUが楽しみだと書いたのですが、結局まったく違うカード。しかし、98年W杯以来、僕は結局「にわか」。と…

無事終了

報告が大変遅くなりましたが、多摩演劇研究会07年度新歓公演、パツキン☆ギャルズ第3回公演「城ヶ崎さんの憂鬱」、無事終了しました。お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。 今回の公演では、コーヒーカップオーケストラの後藤さんに客演し…

すいませんでした・・・

先日の打ち上げで、調子に乗って酔いつぶれた今井です。 とりあえず、、、みなさんすいませんでした! 特に、肩を貸してくれた萩原君、海野君、そして木村さんには向こう三年位頭が上がらないと思います。ホントにありがとうございます!今度会った時に、ち…

2007年度

●パツキン☆ギャルズ第3回公演「城ヶ崎さんの憂鬱」 日程:5月16〜19日 会場:エッグドーム5階ホール 作・演出:萩原佑太 ●劇団オー!ジーニアス第1回公演「強盗行雄」 日程:6月27〜30日 会場:エッグドーム5階ホール 作・演出:大久保嘉洋 ●コーヒーカッ…

いよいよ

今日、横山さんと日本脱出計画を立てましたが、時刻が22:00を過ぎていたので辞めました。 明日です!いや、今日です! いよいよ今日です!! 2ヶ月間稽古してきました!いいものを作りたいです!! あぁ、上田さんが何かずるいくらいに良いです。 アンケー…

走れパツキン

明日から怒濤の仕込み開始です。 みんなヘトヘトです。 ヘトヘトじゃない人助けてください。 一年生待ってます。とっても待ってます。来たら愛します。 今日で、稽古期間終了!! 通しとかもやってみて、何か前のパツキン公演2つよりかは演技面では少し余裕…

元気です。

こんちわ!手塚です! なんか最近、後藤さんにいじられています。 小学校、中学校、高校と何かといじられていましたが、大学でもやはりそうなんですよね。 染みついているんですね。体に。 全然面白いんでいいんですけど。 しがれた声になりたいです。よしだ…

働く車

こんにちは、OBのくせに出ることになった後藤慧です。 22才です。 もし浪人してたら、いてもいい年なので自分の中では許してます。 てへ。 身長が低く、一番落ち着きがないのが僕です。 あと活舌が悪く、なに言ってるかわからないのも僕です。 それでいて顔…