たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の幼児化

どうして、小学生ってあんなに面白いのだろうか? たまに、小学4年生の時の自分の日記なんかに久々に出会うと、驚いてしまう。 「今日、学校にたいこ(太鼓)を演そうするプロの人たちが来た。 大きなたいこで一生けんめい演そうしていた。 たいこの音はとて…

倉庫の話

最近寒いですね。僕は鼻水との格闘真っ盛りです。 そんな寒い季節、コーヒーカップの公演会場、「3番倉庫」は季節の後押しを受けて、スーパー寒かったですね。来てくれた人、ホントにごめんなさい。こちらも、ホッカイロを用意すれば大丈夫だろと油断してま…

応援してね

遅くなりましたが、コーヒーカップオーケストラ「The 夏の思い出シリーズ」にご来場頂いた皆さん、どうもありがとうございました。プロ3人の演技を楽しんでいただけたでしょうか? 僕は、計4回観たんですけど、やっぱりパツキン☆ギャルズより格段に上手いな…

イエーイ!筋肉痛だぜ

いやー、終わりました。初めは成功するか不安だったものも、時が経てば終わってしまうもんです。「元気印のMORI☆MORIコント」無事終了しました。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?燃え尽きた主宰・萩原…

ありがとうとお願いね

本日で公演の半分が終わりました。ご来場くださった方、ありがとうございます。 公演中、お客様のお顔をちらっと見るのです。みなさん、優しく笑ってくれててとってもうれしいです。 明日あさってとまだまだ騒がしくやっております。ぜひお越しください。(…

いざ、ホールへ

結局、全く体が柔らかくならないまま、小屋(ホール)入りを迎える萩原です。自分のパソコンが壊れたので、漫画喫茶からの更新です。 明日から1週間、僕ら、パツキン☆ギャルズがホールを使わせていただきます。月・火曜は準備日、水〜土曜日は公演日としてで…

ビラ撒き!&衣装合わせ!

どうも、一年の大久保です。いよいよ本番が近づいてきて我々一同ドッキドキでございます。世間は祝日でも今日も稽古です。休みなんてないのであります。 多摩キャンパスの皆様はお気づきかと思いますが、毎日昼になるといたるところで叫びながらビラを撒いて…