たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱなんだかんだ居心地いい多摩劇

こんにちは。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 新歓公演 劇団ハイテク豆電球「線」の脚本・演出だった佐野です。 (今から言っておきます。このブログ長いです。) 公演が終わり、はや5日が経ちました。 これまで毎日朝から晩まで稽古をやっていた生活から一…

公演を終えて。

こんばんは、お疲れ様です。新歓公演で役者を努めさせて頂いた3年野沢です。 公演が終わり毎度のことですが、さびしく思いながら授業やバイトへ行っています。 今回本読みで主宰の佐野ちゃんから台本について話を聞いて、とても面白そうだと思いました。その…

公演を終えて。

こんばんは、お疲れ様です。新歓公演で役者を努めさせて頂いた3年野沢です。 公演が終わり毎度のことですが、さびしく思いながら授業やバイトへ行っています。 今回本読みで主宰の佐野ちゃんから台本について話を聞いて、とても面白そうだと思いました。その…

#春から法政 って皆どれぐらい見るんだろう

皆さまいかがお過ごしでしょうか3年の制作、山根です 最近は役者さんがブログ更新してましたが、楽前ということで一回私のブログにてお目汚しでございます 今日は本番を見ることができたので、それを見て考えたことについて書いていきたいと思いますあ、ネタ…

こんばんは!眠いですね!今回役者やらせてもらってます阪田です〜。 ところでみなさん、前回の記事見ました?役者紹介の写真、いつ撮られたのか全くわかりません!怖いですね!今日は本番初日でした。久しぶりに感じた本番特有の緊張感というか妙なリラック…

役者紹介!

どうも!新歓公演脚本・演出の佐野です! ついに本番なので、役者紹介をします! ○三ツ川智基 実は、私はこの公演で脚本・演出をすることに決まった時点で、ほぼほぼ後輩との交流がゼロという状態でした。。(去年一年間ゼミしかしてなかったため...) 三ツ川…

キョウミシンシンイキヨウヨウ

お疲れ様です。新3年役者の金屋です。本日は仕込みでした。ここまでくるとこの公演も、もう終盤なのだと感じさせます。本番はなんとしてでも成功させたいですね!さて、そんな僕は今、わたなべくんの家でご飯を食べています。キャーーーチャーハンオイチーー…

4月6日の稽古!

お疲れさまです。今回、舞監を務めます、新3年の奥村です(*ˊ˘ˋ*)いつもは照明ばかりやらせて頂いていますが、今回は初の舞監です。同期の佐野ちゃんが台本を書くというので、「佐野ちゃんが主宰やるなら、私が舞監やるよ〜」というひとことから始まりました…

桜と花粉のかおり。

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜!!!!! お元気ですかみなさま。みなさま。ね。みなさま。新2年のまどまぎです❀新入生の皆様、ご入学おめでとうございます〜!いいですね。おめでたいですね。さくらさきましたね。 第一志望に落ちて、の方もいらっしゃるとは思…

就活生が来た!!

(※この記事はネタバレが含まれていたため、主宰の権限により削除されました。)

本番まで残り1週間

更新遅れてすいません(T_T)今回の新歓公演で役者をつとめる2年の元橋です。大学生の春休みはとてつもなく長く(来年はさらに長くなる)稽古が始まるまではバイト→スプラ→バイトのルーティーンが出来ていましたwそれはともかく新歓に向けての稽古ですが、通し稽…