たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!


こんばんは!眠いですね!今回役者やらせてもらってます阪田です〜。 

ところでみなさん、前回の記事見ました?役者紹介の写真、いつ撮られたのか全くわかりません!怖いですね!


今日は本番初日でした。久しぶりに感じた本番特有の緊張感というか妙なリラックス感というか、なんかそういう感覚にわくわくしました。まだまだ明日明後日とあるので頑張ります。頑張るためにも寝たいです。これ書いたら寝ます。明日は1限!なんと5時起き!ドン引きです。


写真がないのでなんかめっちゃ疲れてた時に撮った舞台の上の照明の写真、なんとなく好きなのでくっつけておきます。

f:id:tamageki:20180407175733j:plain


明日明後日もよろしくおねがいしまーす。おやすみなさい。