たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2015!!

お疲れ様です、1年生のセイタです!今日は2015年最後の稽古でした!キャンパスが空いていないので外の稽古場で稽古。とっっても寒かったです・・・(・_・;稽古日数は残り2週間を切り、役者演出共にさらに集中しております!さらに昨日は通しも行いましたよ!大…

ぱりぴ〜

劇団慢心1年公演の主宰してます、木下です今日は仕込みでした(゚¬゚*)先輩方に手伝ってもらってなんとか今年中に舞台を作ることができました!ホント感謝ですね(ノ∀`)これから年末年始にかけて外稽古をこなして、本番まで頑張っていきますよー仕込み後は先輩の…

♪役者紹介♪

どうも、今回音響を担当する海斗です今回はSEの編集だけでなく、BGMの選曲もいくつかさせてもらうことができとても楽しんでやらせていただきました!主宰の橋爪くんに感謝(^ー^)♪さて、それでは役者紹介にいきましょう!! 今回の役者陣のなかでもたまげき公…

劇団退廃する俺達

こんばんわ、劇団退廃する俺達の相田です。今日、やっと劇名が決まりました。劇名は『就活する俺達』はい。僕たち就活します。劇団の話は置いておいて、私は8月までアルバイトをしていたのですがその時ウケるとかヤバいとかキモいとか3言葉で済ます女の子が…

劇団退廃する俺達

みかん不足

こんにちは、一年生公演 劇団慢心 役者の小菅です。最近みかんが足りないです。初ブログですね、よろしくお願いします。私は割と最近多摩劇に入らせていただいたばかりですが、幸運なことに役者をやらせてもらってます。そこでたくさん基礎練習をするのです…

【はらこめし好きだった人探してます】

こんばんは。 劇団退廃する俺達で、裏方でお世話になってます、清水です。三年だったりします。 絶賛モラトリアム中☆☆先日も俳優ワークショップに行ったよ☆☆☆ あっあと、甘いものを食べたら胃がもたれ、脂っこいものを食べたらお腹を壊し、地味な風邪を2週間…

退廃する俺

こんにちは。劇団【退廃する俺達】、主宰の橋爪です。 なんかうちの座組のブログがどんどんカオスになっていってるような気がするこの頃。 座組名を、【退廃する俺達】にしたときは、ほんの軽い気持ちだったのですが、 名は体を表すというか、 役者がどんど…

go!!!go!!!東京オリンピッ……ガチャン…………。

こんばんは(^-^)劇団退廃する俺達のカッサーヤ☆です。野球しようぜ~~!!?!?いいよ~~わ~~い!!スパー~~ん!! バゴーーーン!! ガチャン!!!!!!!! えっ…………。松浦亜弥じゃん!!桃色の片思い~~♪ふふふふん、ふ~~ん♪ 今日の夜ご飯コーナー!い…

超えられる者と超えられぬ者

はい!1年生公演、劇団慢心のセイタです!前回の10月公演を観てくださった方はありがとうございます!感動して泣いてくれてたらとても幸いです!!さてさて、昨日というか今日というか、稽古でした!今回は演出にかなりの負担がかかっているのでそこを皆でフ…

劇団 退廃する俺達で役者を務めている田口です。 稽古場には男しかいないのでいつも部屋の中が臭いです。 そんな汗臭い舞台ですが、一生懸命がんばるので、ぜひ見に来てください。 それでは稽古場の写真です。 p.s いつもの花言葉コーナー 今日の花は『ガマ…

今日写真撮り忘れた。

1年生公演役者の尾野です。実は私、ハイパーポジティブ人間なんです。ですが最近はちょっとへこみがちです。今回、いろんな意味で大変な役になりまして。壁にぶち当たっております。演者とキャラクターの間の壁。いつも自分に近いキャラクターを演るとは限り…

身体

おはようございます。一年公演役者の千田です。 ブログ何書こうと考えていたら寝てしまいました。 なので昨日の稽古場の様子から。 稽古終わりの高木は疲れてベルトを締め忘れた様です。 この稽古場では基礎練習をたくさんします。 感情表現の練習だったり、…

劇団 退廃する俺たち

みなさんこんにちは!劇団 退廃する俺たちに参加するキャストの相田です!昨日書いていいよと言われていたのですが家に帰った瞬間爆睡してしまったらしく今書いておりますw(ごめんね!)あと、初キャストです!きゃぴっ!…えー、稽古場の様子を撮ろうと思った…