たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間!!!

おはようございます!はじめまして! 今回コントに出させていただく1年の清水です! よろしくお願いします( ^ω^ ) うーん、何から書けばいいのかわからなくて実はすでに小一時間悩んでます。 なので、意気込みます!まだまだ力不足でいろんな人に迷惑かけて…

人は何故笑うのか

どうも、二年の小倉です。 今回の多摩夏で役者をやりますー。 練習は中々切羽詰ってきました。 僕の課題も切羽詰まってます。 頑張ります! 写真は無いの。ごめんなさい。

本番まであと10日!

初めましてこんばんは! 今年度から多摩劇に入会いたしました1年の御園生(みそのお)と申します! 読みづらい苗字ですね…。でも本人的にはいじってもらうと嬉しかったりします(笑) それはともかく、今回ブログを初めて担当します。よろしくお願いします。 今…

稽古は順調です!

どうも、楠田です。私もコントに出演します。 今日は多摩劇のメンバーと秋葉原へ買い出しに行きます。詳しいことは私のTwitterにて!

とりあえず進んでいきます

どうもこんばんは。 久々にブログを書くことになって何を書いたらいいかわからないので当たり障りのないことを書いていきたいと思います。 さてここ数日の稽古場ですが、それぞれの脚本の稽古を進めつつも、最後の脚本を完成させるための会議も進めています…

記憶力が散漫すぎる

どうも!2年の藤野です! ピンくまに続き、多摩夏のコントで役者をやらせていただきます。 まーたお前かよ!って思った方すみません!これからお久しぶりな人や初登場の人が続々出てきますんで、ご期待下さいね!!さて、稽古の状況ですが、 昨日は残る一本…

多摩夏に出るよ!

どうもどうも、竹田です!今回は多摩夏(いわゆる夏祭り的なもの)での番外公演ということで動いているのですが、今週の月曜から稽古がスタートしました!現地点での確定要素はこんな感じです、詳細は決まり次第、順次追記していきます-----------…

もう二度とブログ書くって言わーない!

こんばんは! 今日の出来事を書くよ! 鬼ごっこした。楽しかった! 竹田と荘司さんと二宮の脚本読んだ。めっちゃ楽しかった! 本読みは楽しいね。自分が参加してるとなお楽しいね。みんなもどんどん参加してこう。楽しいよ。 今日はとにかく楽しかった。 こ…

本読み、始めました

えー、光陰矢の如しとはよく言ったものでして、一年の折り返し地点である6月に突入してしまいました。 ・・・え?新年度は始まってまだ2ヶ月しか経ってないって? こりゃ、失敬。 つまり、言いたいことはやりたいことはガンガンやろうぜ!って、ことなんで…