たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から!

はじめまして。 今回オー!ジーニアス制作やってます多摩劇四年、深沢です。 制作って何ですかっていうと 簡単に言うとお客様に来てもらうために奔走する仕事です。 ということでお客様に来て頂きたいのです。 とうとう明日から本番ですよ。 告知しちゃいま…

ブログ更新する気はなかったんだけどね。(テ)

いや、ほんと。 だって、更新することに意味がありそうじゃん。 三日連続更新だしね。 それも、帰ったら11時過ぎてるんですもん。 もんもん。 けど元気だよ!!! 告知!!! 劇団オー!ジーニアス第1回公演「強盗行雄」6/27(水)17:00〜/28(木)13:30〜/17…

おはようサンフランシスコ

どーも、多摩劇のツンデレこと横山です。って書こうと思ったけど、この前の公演のしおんちゃんと被るのでなしということで。改めてどーも、多摩劇のローソンクルーこと横山です。早くバイトを辞めたいです。 いきなりネガティブ。 そんなわたくし、よく人か…

主宰ちゃん日記2

ども。オー!ジーニアス、主宰の大久保です。早いもので本番まであと一週間なのです。おおー、来たなコンニャローて感じです。 そんなわけで今日も稽古をしていたわけですが、そんな中ふと「芝居やってない大学生って何してるんだろう」と思いました。どっち…

遅ればせながら

日曜日記です・・・。日曜に書こうと思ったはいいものの、自宅のパソコンがダメダメで、ログインもままならず・・・学校で書いています。日曜は・・・えーっと・・・アメとムチ・・・?なんかそんなことを言ってたような気がします・・・ぺろぺろぴしゃーー…

お初にお目にかかります。

お初にお目にかかります。オー!ジーニアスのキャスト、経済学部1年 佐久本直志と申します。 自分は日記を書く習慣が昔からなかったので、こういうブログな作業は初めてです。 何を書けばいいのやら・・・・。 ん・・・と、本日も練習を必死こいて、やりま…

ビキニ宣言

どうも、ブログ初登場の二年の稲川です。 去年一年間と今年の新歓は、ずっと光をつけたり消したりする係をやらせていただいていました。 が、今回は役者で出させていただくこととなりました。 日々悪戦苦闘、毎日枕を涙でぬらしています。てへ。 しかし絶対…

卵焼き

おはようございます! 今回大久保さん主宰「オー!ジーニアス」で初めて舞台に 立つことになった、社会学部一年の河上裕介です。 多摩劇に入ってこんなに早く舞台に立つとは思っていませんでし たが、舞台を盛り上げられるようがんばります!! 他に話すことが…

主宰ちゃん日記 1 

ども、「オージーニアス」の主宰をしております、大久保です。先日母から「近頃食べ物腐りやすい。食うな」というメールが来ました。 反抗期が続いていたおかげで餓死は免れました、親は何を考えたのでしょうか。こんなことで死んだら相当いやだ。葬式のあげ…

前説の男の子です

オー!ジーニアスの皆さんが書かれている中、横槍失礼します。 夜ふかしの会の前説の男の子・萩原です。 今回の公演では、僕が、普通に前説しただけなのに、多くのお客さんから、拍手を頂きました。世の中、温かい人ばかりです。 僕の前説は、「ギャラクティ…

最大の敵(テ)

こんちわ☆手塚です! これより、劇団「オー!ジーニアス」メンバーがバシバシ自己紹介を兼ね、ブログを更新してまいります!! いやぁ、パツキンが終わってからブログの存在を忘れていましてですね、、、 これより、パツキン観覧者に感謝の気持ちを伝えたい…

新ユニット誕生

多摩劇から、大久保嘉洋を中心に、新ユニット「劇団オー!ジーニアス」が立ち上がりました。1、2年生主体の顔ぶれです。6月末に早速公演が行われます。よろしくお願いします。 劇団オー!ジーニアス第1回公演「強盗行雄」 大久保嘉洋 稲川紗祐子手塚祐介大…

合宿終了 

大戸合宿が無事終わりました。 感想としては、とにかく「1年生増えたな」という感じです。 2、3、4年生の合計より1年生の方が多いんじゃないかと思うくらいです。 (まあ、実際の人数は面倒なので数えませんが。) そんな、1年生も参加しての、カレー…