たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【法政大学多摩演劇研究会】 今年度の新歓行事のお知らせ

新歓終了!!ありがとうございました! 多摩演劇研究会では今後も随時会員を募集しています。興味のある方はメール・ツイッターなどからお気軽にお声かけください。 =================== 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!! 新入生でないみな…

新歓公演終わりました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。 手伝っていただいた方、ありがとうございました。 毎回、自分の力を見せつけてやりたいとかそんな子供みたいな気持ちで公演準備を進めるんですけど、その度に、打ちのめされます。 周りの人にたくさん助けられ…

三回って少ないね

小倉です。 タイトルの通り、今回の新歓コントって三回公演なんですよ。 まぁそれ自体は珍しくもないんですが、今回はすごく短く感じるんですよね。 なんでかなーって考えたんですが、それは演じるのが楽しいからなのかなと思います。コントですから、笑いが…

公演始まる!!! + 質問への回答

おはようございます! 昨日はついに、公演初日を迎えました!! ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございます!写真は、公演後振り返りをする、三年男子三人組です。 初日を迎えましたがまだまだゴールせず公演中も進化し続けます!!ちなみに、アン…

仕込み

こんにちは花岡です昨日は仕込みしました舞台作り中の写真ですまぁこんな感じで舞台作ってます明日は本番なんで頑張ります皆さん是非見に来て下さい!それじゃあ稽古行ってきます

蝋燭っていいですよね

こんばんは、役者をやります中村です。 時がたつのは早いもので、本番までもう数えるほどしか日にちがありません。 稽古疲れとかもそろそろピークを迎えている頃合いでしょうか。 でも、こういう時こそ、むしろ燃えますよね。 よし、あと少しだ、頑張ろうっ…

エレベーターが来ない

おはようございます、清水です。 最近、あたたかくて過ごしやすいですね。 ぽかぽかしてます。 芝生とかでごろごろしたいなーー新歓公演が終わったら、一日中日向ぼっこしながらただごろごろしてぼーっと過ごす会を催しましょう。 え?! なにそれ!!!絶対…

すいません、遅れました。

制作の古性です! いよいよ、本番が近づいてきましたね。稽古場の雰囲気は・・・そうですね。 うん。なんだろう? えーと、 焦って謎な行動をしている感がありましたw あと、みんな眠そうww でも、これは、コントに全力を出しているから!! (だと思う!) みん…

4月7日 通し

タイトルの通り、更新遅くなりました…ごめんなさい… おつかれさまです、照明担当の下嶋です。 多摩劇の公演は、本公演が初参加となります! ありったけのパッションを胸に、精一杯照らしたいと思います。よろしくお願いします。 昨日は、ホールにて通しをし…

体幹トレーニングでコントは出来るのか?

4月になってお初の方も増えたのではないでしょうか? 新入生の皆さん、はしめまして。新入生じゃない初めての方もはじめまして。そうでない方はお久しぶりでございます。二宮です。新歓に出る役者です、はい。 というわけで、本日は日曜日ですが更新します…

睡眠不足、ダメ絶対

どうも、小倉です。今日の稽古は色々進んだと思いますが、新歓公演まであと一週間ちょいしかないという事実が怖いです。今日のワークショップは6人来てくれて、昨日は9人といいペースです。このままお願いしますよ、新入生さん。それでは、寝ますー

ワークショップ開始!

どうも、新歓公演にて制作を、そして新歓係?をしております御園生です! 今日は、今年度初の新歓ワークショップを開催しました! 人来るのかな、去年とかほとんど一人でワークショップ行ってた気がするけど大丈夫かな、ってか人が来たところでちゃんとおも…

桜かと思ったら梅だった

っていうの昔よくありました。 こんばんは、音響の淵本です。 のそのそ動いてたら日付超えてしまいましたーすみません! 今日は通しやりました。 音ありでやってみましたがなかなか役者さんに合わせてきれいなタイミングで流せない…! ひとつひとつ大切に慎…

お疲れ様です。

山村です。TSUTAYAで延滞料金4000円だと思って、1週間ほど暗い気持ちで放置してたんですけど、店に行ったら延滞してないですよって言われたので、なんだか得した気分になりました。実際は得してないんだけど、得した気分になることってありますよね。あ、コ…