たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モットーは手短に

こんにちは!今回の倉庫公演で役者やります、1年の川上です!今回の倉庫公演はコントです!コントの役者が真面目な記事書くのってどうなんでしょう。コント舞台の裏側をひけらかすのもなんか違う気がしますし。とりあえず、僕はブログを書く時にいつも言葉…

コント日和

今回役者をやる2年の小笠原です!コントをやるのは初めてのことで劇を創る時とは、また違った感じで楽しいです! 遂に来週が本番ですね 心が踊る 昨日の稽古はたくさん人が来てくれて稽古場が賑やかでした 本番は10月3日と4日でB棟下の3番倉庫でやります! …

倉庫公演まで1週間と1日前

こんにちは! 今回役者をやります、1年の野呂です!! 役者は女子1人でいつも寂しいのですが、女子の裏方の先輩が来てくれて今日はテンション上がりました✨ 今日は裏方の先輩の元、照明の設置をしました! その後の稽古では照明がつくことで、一層面白さがま…

いいんじゃない?

どうも一年生糸魚川です今回役者?をやらせていただいておりますコントのときは芸人と名乗るべきなのでしょうか?それでは広辞苑タイム役者…能、歌舞伎、演劇を演ずる人。俳優芸人…遊芸、芸能を職業とする人。芸能人。多芸な人。芸に巧みな人おー、コントと…

美人は3日で飽きる、ブスはニッパーで殴る

おはようございます!!!お久しぶりですね!!!3年のセイタです!!!!ちなみに昨日のブログは1年生の古田くんです!今回も元気に騒がしくいきましょう!!!ちなみにブログのタイトルは、「美人は3日で飽きる」で画像検索すると出てきます!!意味はあり…

Souko Kouenn

9/18倉庫公演の稽古が今夜も行われた。必死に笑いを求め、稽古を続ける彼らたち。本番まで残すはあと2週間!?彼らは最高のコントを作り上げることができるのか。ブログを読んでいただきありがとうございました。 次回のブログの更新を楽しみにお待ちくださ…

倉庫改装の進捗

どうも、裏公演の舞監の高井です!裏公演はいつものホールではなくて3番倉庫という場所を使うのですが、今日はその3番倉庫の改装をしました!これは客席を作ってる主宰の金屋君です。そして出来上がった客席がこれです!まぁ、まだ壁を立てたり、ペンキを塗…

倉庫公演始動!

お疲れ様です多摩劇倉庫公演主宰の金屋ですついに今日から倉庫公演の稽古が始まりました!本番が10/3.4なので時間もないですが、この限られた時間を使って精一杯取り組んでいこうと思います!稽古の様子はまた別の機会に…それでは!