たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インフォメーション・ハイ

多摩演劇研究会の新歓情報ですー 11(月)上映会 エッグドーム5F研修室1にて 12(火)ワークショップ 同B1F多目的練習室1にて 13(水)お休み 14(木)ワークショップ 同5F研修室1にて 15(金)新入生歓迎飲み会 18(月)上映会 エッグドームB1F…

あーあ、遅刻遅刻。

3年の長田です。また役者として参加します。よろしくお願いします。 今日も遅刻してしまいました。みんなごめんね。浮かれてんじゃないよ!ホントに!!明日は稽古がないよ。明後日は確定飲みだよ。

エネゴリ、ゲリゴリ、

絵心が欲しい。。 どうも今回、役者として当劇団に参加しております 新2年生の吉田です。役者、男5人に女1人。まさに紅一点。 ゲリゴリのマドンナこと 新2年生の吉田です。あーきっとこんなこと書くとみんなから色々言われるんだろうな はっはっはさてさ…

どうもー新3年の増田です。今回初めて役者をやらせていただきますいやー皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は冷麺にゴマを入れ忘れてブルーな気持ちですよ今日は稽古場に1年生が見学にやってきました。僕らのコントを見て、っていうか唐山君を見て1年生…

どうも劇団ゴリラゲリラ、通称「ガリガリ」にキャストとして参加している2年の唐山です。一発変換できないのが嫌な苗字ですね。さて、なんだかんだでもう公演日(仮)まで残るところ一月といったところで重大発表! 今日練習休み!!!! えぇ、そうです他に…

どうも劇団ゲリラゴリラ、通称『ゲリゴリ』にキャストとして参加している新三年の内田です。いやぁ、コントですよ、コント。いいですね〜。なんだかんだで僕がコントに出るのは一年振りですね、ビビりました。新一年も入ってくるし、気ぃ抜けないぜこりゃあ…

こんにちは

どうも。多摩劇二年の豊田です5月にコント公演を行うことになりましたので告知とご挨拶を劇団ゲリラゴリラ第一回公演 「ゴリラの知恵袋」公演日時は5月24〜26日の予定ですが、諸事情により延期する可能性があります なので仮決定という形を取らせてい…

新入生歓迎飲み会

法政大学多摩キャンパスの通常授業が 地震の影響なんかなんのそのっ♪と授業を開始して1週間が経過しました。新入生のみんなはもう多摩キャンのすばらしさが分かってきたころかななんとか私も時間割が決まってあとはフル単目指して、 適度に授業をサボるのみ…

フレッシュ

今日は新入生に向けてのビラ配りが行われました!スーツ君やスーツちゃんたちはとてもきれいな目をしてました。近いうちに今後のワークショップと飲み会の予定もこのブログにアップされるので、もし奇跡的にこのブログにたどり着いた新入生の諸君はもう少し…

ビラ貼りが行われました! 開門時間に集合するというハイテンションな団体もいたそうですが、 まあムリのない時間に集合し、経済、社会、現福学部棟にペタペタ 風吹いてバサバサ ビラと木の名前のプレートはぴったりサイズでした次回公演の稽古も進んでおり…