たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【終演】バグって?バク!!

主宰の木下です。多摩演劇研究会卒業公演「バクって?バク!!」無事に終演しました。最後に舞台でやりたいこと、た〜くさんできました。ホントに楽しかった。久しぶりに主宰をやって、演劇は1人じゃできないってのを改めて感じましたね。脚本を演じる役者が…

私も混ぜて

こんばんは、卒業公演に役者で参加させていただいております、4年の尾野です。ブログは1年半ぶり、多摩劇で役者やるのは2年ぶり、お久しぶり尾野です。今回卒業公演は役者がみんな4年。役者全員同期なのは1年生公演・劇団慢心「あの日僕は獏になった」ぶりで…

四年生だって

こんばんは、四年の千田です。今回は卒業公演で役者をやらせていただく事になりました。気がつけば四年生。多摩キャンパスで授業を受けることも、学生しかいないバスに乗ることも、サークルで帰りが遅くなることも、もうなくなります。寂しいですね。ま!!…

卒業公演!!!!

どうもこんにちは、多摩劇に宿りし精霊、悲しきモンスター高木でございます。広大な大地でしょ。これ、キャンパスなの。えへへ。また多摩劇ブログに来ました〜、この学年になってまだブログを書けること、嬉しく思います!きましたよ〜、四年生公演!またの…

卒業公演、やります!!

たまげき四年の木下です。宣伝させてください!多摩演劇研究会四年生で卒業公演をやります!詳細はこちら↓多摩演劇研究会卒業公演「バグって?バク!!」2月26日(火)開場17:30開演18:002月27日(水)開場15:30開演16:00eggドーム5階ホールにて公演時間は1時間…