たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【終演】この世界は冷たい氷の世界、でも……【天ぷら公演】

こんにちは! 今回主宰、脚本、演出を務めさせていただいた中村紘人です。 さてさて、天ぷら公演全ての日程が無事に終了いたしました。 観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 今回初めて主宰をやらせて頂いたのですが、 想像以上に大変だっ…

マジメな記事も!

マジメなブログも書きまーすえー、無事初日終えました!ご来場くださった皆様、ありがとうございました!授業日ということもあり、中々な客足でしたー肝心の内容の方はと言いますと、音照さんはほぼノーミス、だったのかな?すごいです、素晴らしいオペをあ…

自由に更新していいと言われたので

本番2日目のうた作詞作曲 竹田知生今日は本番二日目そんなオレ今日二日酔い yeahクリスマス ますます稽古して正月 がっつり休んでそして今 本番迎えてる何百と言った あのセリフも何百もやった あの動きも明日でさよなら グッバイ 火山灰 人身売買 wow wowも…

☆GALAXY☆

ガタンゴトン ガタンゴトン ガタガタゴトン しゃー電車の中って眠たくなるのなんでだろ 電車の椅子って座るだけで眠たくなるのなんでだろ誰か答えわかったら教えてください。こんにちは、初めて役者をやらせてもらいます1年の小宮です。(今更)今日は本番で…

就活と演劇の間で

どうも、3年小倉です。ブログもラストランに入ってまいりました。多分このままのペースで行くとちょうど役者が一回りするのかな?いい感じです。さて、稽古の内容ですが、土曜日はゲネをしました!色々とハプニングはありましたが、音照さんに大きなミスが無…

☆UNIVERSE☆

こんにちは!役者の岡部でーす!名前はまいでーす!もうブログって毎回何かこうか悩んでる。どうしよう。みんなクオリティ高いんだもん。リスペクト。今日はねー、ゲネをやりました。やっぱりホールはテンションがあがりますね!フゥーーーー!!!!初心者…

青春、思春期、人生を季節で例えるのなら私はまだまだ春

あけましておめでとうございますヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!何回ブログを書いても、女みたいって、古性に言われてしまう松尾です。もう、無理だね(-_-)初投稿から3回のブログ、全て趣向を変えてもダメなのだから。さて、本番まであと4日。…

小規模な敗北繰り返して

御園生ですこんばんはー。 昨日今日と心がバッキバキに折れ続けています…… 何があったかといいますと。今日のアップはババ抜きでした。 ……はい、もはやアップと呼んでいいものか疑問ですが、まずは聞いて下さい。 で、罰ゲームは例のごとく負けた下位3人エ…

イケボ禁止令発令

にゃんぱすー。夏休みの日焼け跡がいまだに消えてない楠田です。今日は年が明けて2日目の稽古で、通しを2回やりました。同じミスを犯すのはやはりもどかしさを感じますね。悔しくてたまりません。これからのことを考えるとなおのことです。さて、本番まで残…

あけおメェ〜🐏

あけましておめでとうございます(*^o^*) ついに2015年になりました!! 皆さんはもうおみくじは引きましたか? 私は今年は小吉でした… うーん(~_~;) なんとも言えないなぁ まぁ、たかがおみくじだもんねー 私は気にしませーん! じゃあ稽古の話でもしよう♪ …