たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマレット!

おはようございます 主演女優の吉田りさです主演女優でありながら制作さんでもあります チケットの予約がポツポツポツポツと埋まってきてます!今回の客席はいつもの公演とは違ってめっちゃ少ないです。基本増席も出来ないので、観劇の日取りが決まってる方…

主宰のブログ

お疲れ様です、荘司(ハタチ)です。 今日の夜ご飯です。トマトリゾットです。おいしかった。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★本日(21日)もしましまの稽古が終わりました。集合が偶然三人とも一緒になり、吉田ちゃんと二人で山口さんにプレゼント…

2月21日

22年前の今日 今回の脚本・演出を手がける山口祐司さんがこの世に誕生しました 実は昨日まで私(吉田)と山口さんは21歳の同い年でした。 2年生と4年生なんですが、私が一浪なのと山口さんが遅生まれが重なったので変な感じになってました。先日も、う…

作品内容について

こんにちは! 脚本・演出の山口です。 まずはじめに。 大学施設の運営時間の関係上、開演時間及び開場時間が変更となりました。 皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。何かありましたら多摩劇ブログのコメント欄や多摩劇メールにご連絡ください。 …

公演時間変更のお知らせ

吉田です。今日は制作としてお知らせすることがあります。 3月9日と10日に予定しておりました しましま番外公演の開演時間が変更になりました。 誤[9日(金) 19:30] ↓ 正[9日(金) 19:00] 初日9日の金曜日の夜の回が、30分早まります。 変…

雨だったね(>_<)

こんばんは(`´) 昨日からずっと雨が降ってて、 夜とかすっごく寒かったね!(>_ でも、アンナはモコモコの靴下をはいてたから、バッチリあったかかったのです!!(●^o^●)☆彡 みんなm 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

明日はひさしぶりのお休みの日だよ〜 おやすみの日はいつもさぼちゃってる おそうじ! せんたく! をやっつける日なのですp(*・ω・´)qしかし苦手なものはいつまで経っても苦手なわけで(;_;) こればっかりはママから遺伝されなかったことを後悔orzその他はパパ…

寒いよー☆

ただいまー(*゚ー゚)vもう2月だよー早いねーきょうね、家に手袋忘れちゃって手がすっごく寒かった…(´;ω;`)これからは忘れないようにしなきゃ!! とか言いつつ、いつも忘れちゃうんだけどね(*^.^*)笑 今日ね買おうと思ったものをメモしてたのφ(・ω・ )すぐ忘れ…