たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終演!!

お疲れ様です、2年セイタです!昨日、劇団アルビレオ「私の存在証明所」が終演致しました!ご来場いただきありがとうございました!主宰として御礼申し上げます!今回、初めて主宰をやらせていただいてたくさんの人に支えられました。なにも出来ない私を支え…

初日あけました!!!

みなさまどうも、今回舞台監督を務めさせていただいている高木です!本日は初日を無事に迎えることができました!感謝!はい、初日ってすごく難しいです。 本番の空気っていうものはどうしても稽古では掴みにくいもので。 それでも観に来てくれる人のために…

役者紹介!!

どうもみなさん!お久しぶりです!2年のセイタです!取り敢えずあけましておめでとうございます!今年も演劇を楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します!さて、本日から2日間の本番ですがその前に。肝心なことを忘れていますね?それは・・・…

家に帰るのは大体終電

お久しぶりです、音響担当の一年渡邊です・n・ 今日はセンター試験一日目ですね。ほかの大学は会場準備で昨日から休講なのに多摩キャンパスは通常営業です。何故ですかね、きっと田舎キャンパスだからですね。 今回は公演直前の仕込みを行いました「・ω・」 音…

タイトル後回しにして忘れがち

新年あけて初めてブログを書かせていただきます! 1年制作の山根です。 日に日に寒くなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 1月2月3月は行く、逃げる、去るなんて表現もあるくらいあっという間に 過ぎるものですがそんなに急いで過ぎても…

極寒

こんにちはこんばんは、2年の小菅です。15日くらいに来たる大寒波に備え、そろそろカイロを買いに行きたいけれど時間がない。今日は初めて通しを行いました。今まで部分的に稽古してきたところを全部ブッ通すわけですから、もう緊張とかいうレベルじゃなくて…

久しぶり

こんばんは。 野沢です。 あまり稽古を見に行けていなかったので、ついつい見入ってしまいました! 本番はもう来週です。明日ではなくもう今日ですが、ビラ配りも始まります。 多くの人に見に来てもらえたらいいです(^^) ホール練まだ参加できていないので、…

ピシャァァン...!!

みなさまお久しぶりです!音響の佐野です!今日は冬休み明け最初の稽古でした!でも役者の皆さんは冬休み中も稽古をしていたらしく、クオリティがあがっていて感動しました...!!さすが、成人された方は違いますね!そして、おめでとうございますm(_ _)m!一…