たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日最高

おはようございます。役者の門脇です。 みなさん、ところでお布団は好きですか?どんな季節でも、布団が恋しくない、大っ嫌いという方はほとんどいないかと思います。 私ももちろん大好きで、毎日愛し合っています。本当ですよ。 ただ私、物の管理がとても苦…

相原の末路

こんばんは、役者の高井ですということで今日はサイゼリアに来ました!どうです?美味しそうでしょう?もちろん完食しました!今日行った町田のサイゼリアは10:00~24:00の間営業しています!それではお疲れ様でした!

きょうのおけいこ♡

こんばんわみんなひさしぶりだね またブログ書いていいよ~ってしゅさいさんが言ったの!!うれしいな だから頑張って書くね あ、これは今日の写真ね! うまく盛れたから大満足けど、かどわきさん写ってくれなくてかなしかった。。。 つぎは、いっしょに写り…

俺たちがガンダムだ!

お疲れ様です!2度目の登場です2年役者の山本です。今日から空きコマ稽古が始まりました!ついに後1週間です!気合を入れ直さないといけないなぁと思っている次第です!ビラ配りでメンタル強化を図っていきたいと思っています。本番も近いということもあり、…

死者蘇生!!!

お疲れ様です!!!再度、うるさい奴がやってまいりました!!2年のセイタです!!!本番が近づくと共に私が演出をやる日も近づいていることに緊張してきています←(笑)今日は椚田の稽古場で稽古を行いました!午前組と午後組で別れて稽古をして、18:30から…

通し稽古でした〜

お疲れ様です!1年照明の渡邊です・n・ 最近もブログ書かせて貰ったんですけどもう一回書きます!ご容赦くださいd(ゝω・´○) 今日は通し稽古を本番の衣装を着て行いました! 普段の稽古風景とはまた違った緊張感で進む通し… 公演日が近づいて来ているんだと、…

凄かったぁ!!

ブログを書くのは2回目です。 制作の1年野沢です! 今日の稽古場は地下でした。 あまり稽古場に行けていないので、今日初めて見たシーンもありました。 今日見てびっくりしました。 ホールで見るともっと迫力があるのかなと思いました。 楽しみです! 写真…

なんとなく撮ってみました。

こんにちは!1年照明補佐の秋葉です。初めてブログ書きます(^ ^)昨日もホール練でした!久しぶりに会うことが出来た先輩もいてとても嬉しかったです(*^◯^*)そして帰り道、なんとなく撮ってみました。相原駅と月です。どこに月があるか分かりますか…?…そうで…

4兄弟!?

こんばんは〜たま劇ブログは2度目ましての奥村です!今回の公演で照明補佐を務めさせて頂きます( *´꒳`* )今日は昨日に引き続き、ホール練でした。ホール練だといつも以上に役者さんが生き生きしてる気がします!ホール練の連絡が入ると座組LINEに歓喜のスタ…

火星

すごく、いいです、音が、ぐわんぐわんしてる感じが、大音量で聴くの、たまらんです、最高です、、最近のストレス解消法です。 一夜明けまして、こんにちは! 照明やってます、下嶋です。昨日は、ホールでの練習でした。 稽古の時間を拝借して、ほとんど照明…

復帰です(^ν^)

お久しぶりです。今回舞台監督を務めます多摩劇3年の福田です。先日、大教室であったとある授業で100名前後の学生を前に教授から「奇特な人」と言われました。まぁ、それだけの話なんですが。さて、本題ですが、舞台監督をさせていただくのは実に一年ぶりな…

プリンがTLを通過します

はじめまして!制作の一年佐野です\(^o^)/ブログ担当初めてです(*゚▽゚*)今日は初めての通し稽古でした(((o(*゚▽゚*)o)))通し稽古やる前、みんなめっちゃ緊張してました(´・ω・`)私も役者やったことがあるのでわかりますが、通し稽古は本番じゃないとわかって…

ムダなことなんてないのさ!!!!

はいはいはいはい、お疲れ様ですお久しぶりですね!2年のセイタです!!!今回もテンション高めでお送りしたいと思います!!!!今回、ありがたいことに舞台に立たせていただく私ですが、なんと!!!!次回の1月公演では脚本演出を演らせていただきます!…

Greeeenは刃物!?

お疲れ様です!2年役者の山本です。突然ですが、もうすぐ多摩祭ですね!今年はなんとロバートが来るそうですね!僕はこれは行くしかないって感じです!ロバートの秋山といえば、いろんなキャラになりきる感じですごいですよね!ロバートを見て、キャラを増や…

GO! GO!

いつもブログを見て楽しんでる1年(?)照明小杉です。 苦労しながら頑張る姿は輝いて見えるものです。 いざブログを書くとなると難しいですね。 食いっぷりがいいセイタさん、素敵ですね(笑) 珍しく悶絶(?)してない金屋君のショットでブログを終わらせてもらい…

あたふたメンタル

お疲れ様です!1年役者の金屋です!皆さんは焦ってあたふたするってことはありませんか?僕はあります!!稽古中に焦ってあたふた、行き帰りに焦ってあたふた、朝起きてあたふた‥‥きりがないですね(><)でもそんな時に僕は落ち着くために飲み物を1口!する…

アイスに乗ってるミントは食べる派

21時頃に構内を出ることでやっと大学生の自覚を持ち始めた1年の山根です✨ ブログ更新自体は、早いものでもう2回目になります。 前回公演では裏方として書かせていただきましたが、今回はなんと役者です! 裏方志望で多摩劇に入ったはずなのに、役者をす…

ホルン掘るん

稽古から帰り、自宅の1階のトイレに入って まず開くのはTwitter。 その瞬間、わたしが「わたし」になっていく。 空と大地はいつだって見方だから。 あの瞬間(とき)道端(みち)に咲いてた花(きぼう)の名前 わたしはまだ覚えているよ 忘れかけてた すいませんも…

相原組の日常

お疲れ様さまです!役者の1年高井です!タイトルの通り今日は相原組の稽古後の食事を紹介したいと思います!ということで、くら寿司に来ましたどうです?美味しそうでしょう?と、こんな感じで相原組は楽しくやっています!いろいろ食べましたが、やっぱり一…

前から流星群?

どうも、2年の木下です!今回は役者として公演に関わってます(^^)それより皆さん「君の名は。」って観ましたか?僕は観に行きました。野郎3人で、、映画の中で印象的な「ティアマト彗星」ってのあるじゃないですか。あれこのブログを書いている10月4日に地…

オレンジの気持ち

おはようございます、こんにちは、こんばんは今回の公演で役者をやらせていただきます、1年ふじたです初めての役者で右往左往しておりますが、少しでもいいものになるよう日々精進中٩( 'ω' )よろしくお願いします!これから、どうなっていくのだろうか…本日…