たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして、鮎川です

はじめまして!一年生の鮎川と申します。 趣味はじゃがりこを食べながらyoutubeを見ることです。 公演にはweb担当として参加させていただきます。 よろしくお願い致します ところで『web担当』ってすごくかっこいい言葉ですよね。 『web担当』という言葉だけ…

アキラではなく、メイです。

はじめまして、Web担当一年生の嵯峨明と申します。 よく”アキラ”と読み間違えられることが多いのですが、これで”メイ”と読みます。今まで一番びっくりしたのは”ミン”ちゃんと読まれたことです。よろしくお願いします。 前回の『カタストロフィーはまだ』でWe…

みやたです。

こんにちは。 今回の公演ではWeb 担当で関わらせてもらっています、宮田です。 最近はもっぱらゲームにハマっていて、ゲームだけで1日を潰してみたいと考えています。。。笑 昨日ポケモンのダイヤモンドパールのリメイク、ブリリアントダイヤモンド、シャイ…

zoomであっちこっち(西村)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。一年生の西村です。もうすぐ二年生になるそうなんですが、大学のことはあんまり詳しくないです。変な話ですね。 久しぶりにたくさんの人に見られる(かも知れない)文章を書くので、気を張っています。ネットの…

こんにちは、いまいです。

本日は初回の小林さんのブログでイラストで登場させていただいた1年の今井日菜子が担当します。彼女のイラストのように本当に片眉だけ見えています笑 よろしくお願いします! 今回も夏と同様にリモートでの演劇となっていて、3回公演がありますが、3つすべ…

Web担当のしごと

はじめまして。 秋から多摩劇に入りました、1年のさとう(あ)です。 人生の敵は課題と〆切、将来の夢は短時間労働です。 よろしくお願いします。 今回の公演「近くて遠い同窓会」では、リモートならではの役職「Web担当」が活躍します。 私もその一人。 私達W…

マツダです、緊張しています。

はじめまして、社会学部1年の松田岳と申します。 まず、軽く自己紹介から 出身は埼玉県、中高は川越の男子校でした。性格は結構オタク気質なのでひとつの事に熱中することが多いですね。アニメの話だったら結構出来ると思います! 男子校がどんな感じか分か…

"こばち"と申します

こんにちは、1年の小林千尋と申します! 3/6 18:00~の1発目、 中村脩人さんの演出の回に 松田岳君と 「小林千尋」役、役者として出演させていただきます! どうぞよろしくお願いいたします‍♀️ 今回の『近くて遠い同窓会』は、『多摩劇電波クラブ』の第二回目…

リモート演劇企画『多摩劇電波クラブ』第二回公演配信!

違う窓辺で、同じ時間を。これは、近くて遠い、私たちの話。 リモート演劇企画『多摩劇電波クラブ』の第二回公演『近くて遠い同窓会』を配信します。 本作は『違う窓辺で、同じ時間を』をコンセプトに、少しずつ作風が異なる3つのバージョンを配信します。…