たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

こんにちは!web担当の宮田です!

皆さんこんにちは!今回web担当という仕事で公演に関わらせてもらっている宮田です!

 

web担当っていうのはzoom内で役者さんたちが演技しているのをYouTube に流すという役割なのです😊

公演の最中は映ることはないので幻のシックスマン的な感じで捉えてくだい👌

 

 

さて、公演初日は7/16と明日に迫ってます。

いや〜楽しみですね!

 

私も役者さんたちの演技とてもとても楽しみにしてるんです😊

 

web担当という配信する側ではありますが、1番のお客さん!みたいな気持ちでやらせてもらってます😂😂

一緒に公演みて盛り上がりましょう🙌🙌

 

公開情報↓↓

<上演方式>
Youtube Liveにて、生配信予定。
https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw
(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

Twitter
@Htamageki
https://twitter.com/Htamageki

Instagram
@htamageki
https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa