たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

またしても何も知らない大山さん(20)

どうも、大山です。

今回は全公演のうちのラストを飾る

 

『藤田優吾・宮崎春奈がキャストを務める3/7(日)18:00〜の公演』

 

の演出をさせていただいてます。

 

私、役者の経験はあるんですけど、演出を務めるのは初めてで、、、実はこんなガッツリ演出することになるとは思わずに引き受けたんですよね。(ここオフレコで)

 

というわけで、とりあえず「役者の立場でのアドバイス」を自分のテーマに演出をやってみてます。

役者としてのノウハウみたいなのも役に立ったら何よりです。

 

役者の2人、優吾と春ちゃんはいろんな課題に直面してきたけど、しっかりと向き合ってくれてると思います。

大山が語彙力なくて、自分でも何言ってるかわからなくなるくらいの演出をしても、うまく要点を解釈して吸収して、次の演技にすぐ反映してくれるので、とても助かってます笑

 

先輩の自覚がまるでない演出から役者に最後の注文です。

劇で遊んできてください。

 

てな感じで、大山でした〜

 

本公演をぜひ観てください!

 

 

<上演方式>

Youtube Liveにて、生配信予定。

https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw

(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

 

Twitter

@Htamageki 

https://twitter.com/Htamageki

 

Instagram

@htamageki

https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa