たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩劇電波クラブ第二回公演 終演

こんにちは。多摩劇4年、今回の企画者の糸魚川です。 多摩劇電波クラブ第二回公演『近くて遠い同窓会』全公演終了いたしました。 もう見た人はいかがでしたか?面白かったですか?動画の概要欄のグーグルフォームにご感想などをお願いします。 まだ見てない…

多摩劇電波クラブによせて(ただの回顧)

お世話になっております、多摩劇2年の佐藤でございます。 本日は多摩劇電波クラブ・第二回公演『近くて遠い同窓会』(NAKAMURA ver)並びに(SAKAKIBARA ver)を生配信致しました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。(ちなみにSAKAKIBARA verの脚本…

またしても何も知らない大山さん(20)

どうも、大山です。 今回は全公演のうちのラストを飾る 『藤田優吾・宮崎春奈がキャストを務める3/7(日)18:00〜の公演』 の演出をさせていただいてます。 私、役者の経験はあるんですけど、演出を務めるのは初めてで、、、実はこんなガッツリ演出することに…

『近くて遠い同窓会』いよいよ配信!

違う窓辺で、同じ時間を。これは、近くて遠い、私たちの話。 リモート演劇企画『多摩劇電波クラブ』第二回公演『近くて遠い同窓会』を、いよいよ明日から配信します! 本作は『違う窓辺で、同じ時間を』をコンセプトに、少しずつ作風が異なる3つのバージョ…

たまげきリモートでもよろしく

榊原です。 私は3度たまげきで役者を経験して、今回初めて演出として関わります。 3/6 21:00の回 CAST/西村竜彦・今井日菜子 原作/木村綾里、改編/佐藤優太 1日目公演2回目です。よろしくお願いします。 【見どころについて】 今回は、前回のブログを読めば…

新歓のリベンジ。中村です。

皆さんこんにちは 今回3/6 18:00〜上演のトップバッターの演出やってます、2年(新3年)の中村脩人です。 実は私、去年の新歓企画で主宰・脚本・演出、そして役者として出演する予定でした。大手を振って挑んだものの、結果はまさかのコロナによる新歓企画の中…

こんにちは!藤田です

はじめまして!1年の藤田優吾です。 『多摩劇電波クラブ第2回公演・近くて遠い同窓会』に「流かなた」役として出演させて頂きます。 日時は3/7(日)18:00〜の回となっております。よろしくお願いします! 今回の公演が僕の役者としての初舞台となります。新…

2回目のみやざきです。

こんにちは!!1年の宮﨑春奈です。このブログでは2回目の登場となります。お久しぶりです。 今回の公演「近くて遠い同窓会」で役者をやらせていただきます。 前回の「カタストロフィーはまだ」に引き続き、リモート演劇への出演になります。最近は、体を動か…