たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3限がすごく面白かった…

7月公演で役者をやらせていただきます、 1年の門脇です。 よろしくお願いします!明日は稽古ではなくお芝居を観に行きます。 役者のテクニックや雰囲気作り、裏方の仕事など、学べることが多そうで楽しみです~! 我以外皆我師私の座右の銘です。 多摩劇には…

うふふふ(^-^)

初めまして!今回役者をやらせてもらいます1年の笠谷です。 まず僕が言いたいのは演劇って楽しいな(^-^)です。 人前で大きな声を出したり演技したりするのは少し恥ずかしいですけど、それ以上に楽しい気持ちが上回って毎日が楽しいです(^-^) そして!!肝心…

筋トレ

初めまして。一年の田口と申します。よろしくお願いします。 今日は研修室の隣のホールでセミナーがあったため声出しができず、筋トレをすることになりました。 そのあと先輩方から演技についてのありがたいお言葉をいただき、初めて稽古に多少の緊張感が生…

連日投稿ですよー。

一年生の橋爪と申します。以後よしなにお願いします。 さて、ブログの更新するぞー! とりま本日の稽古時の写真を撮ったんでどうぞ見て下さいな。 公演までもうそんなに日数がないんですよね・・・(^_^.) 上の写真はそんな中、 台本を修正している ところで…

公演まで約40日

一年で、役者をやることになった池山です。1年生でこのブログをかくのは自分が最初かな?演劇は大学入ってから始めたので、どういうことをするのかわかんなくて不安だったけど、なんだかんだでやっていけるかなあ〜って思ってますん〜なにを書いていいのかわ…

こんばんは!

七月公演の脚本を担当する、前川です。 そろそろ完成させて、加筆修正や推敲をメインにしたいところ。 がんばります。 上の写真は先日の稽古後の様子です。みんな楽しそうです。 最後になりますが、先日、エッグマガジンの取材を受けました。 ありがとうござ…

フレッシュな稽古場に戸惑う先輩(20才)

初めての方ははじめまして。そうじゃない方はお久しぶりです。 どうも、七月公演で役者をやらせていただきます、二宮でございます。以後、お見知りおきを。 さてさて、いよいよ始まりましたよ!七月公演の稽古が!! 劇団名や、公演名、公演日時なども決まり…

次は7月ダァァァ!!

最近ブログを書き忘れていましたが活動はお休みしていません、よ! どうも、お久しぶりです。多摩劇三年の藤野です!じゃあ何してんだ、というと、今は次の公演に向けメンバーを決めているのです! /ドースル?\ /ドースル?\今年は一年生がいっぱいいるから楽しいな…