たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ〜(((((((((((っ・ω・)っ

こんばんは 。役者の尾野です。今日は年内最後の稽古でした。9時半から9時半まで12時間みっちり稽古。へとへとです。今回の役者陣は長時間の稽古にへとへとになってもぴりぴりしないほのぼのしたメンツです。稽古後は主宰がみんなを車で送ってくれました。ド…

着々

こんにちは、クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は栄養ドリンク過剰摂取のせいでお腹を壊してました。2年の小菅です。今回新歓公演ぶりに役者をさせていただきます。新歓って4月。私の中ではもうまるっと1年ぶりみたいなもんです。よう…

ねんまつ

はじめまして 役者の米永です 幽霊部員の自分を役者として釣り上げた主宰には感謝しております さて年末どうお過ごしでしょうか 役者陣は役を固め始め裏方の皆様方は素晴らしい小道具を作ってくださいました 大勢が一つの目標(=劇の成功)に向けて駆け抜け…

劇団名決定!

こんばんは!音響の佐野です!\( 'ω')/今日効果音を集めてたんですが、閉じようとしたらパソコンがスパムにひっかかって焦りました!ははは!!まぁ最終的にはなんとか解決できたんですが、これからはもっと慎重にやらないといけないと反省いたしました...…

惚気話は身を滅ぼす

どうも。1月公演制作の武田です。12月19日の稽古風景を12月20日の稽古開始直前にあげるってやばいですね。まぁ、よくあることらしいのでご容赦いただけますと助かります。今日は、稽古のダンス練習にも参加させていただきました。「アイソレーション」と呼ば…

ナァァァァァァァン!?

こんにちは2年照明の山本です。今日は仮組みをしました。今回初めて照明をしたので至らない点は多々ありましたが、次回からしっかりと頑張っていこうと思いました。今日のセイタくんです。かっこいいですね!さて、もうすぐ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終…

隣にちだがいる

お久しぶりですー4年の清水です。今のところじゃがりこを差し入れるくらいしかしていませんが、制作で関わらせてもらってます。稽古たのしそうだなーみんなで1つのものを作るのたのしそうだなー若いっていいなーずっと大学生でいたいなー

懺悔。

最近急に冷え込んできましたね。お久しぶりです。2年の尾野です。7月ぶりに役者を務めさせていただきます。7月ぶりに…7月……ついこの前のことみたいに感じてるけど、もう5ヶ月も前のことなんですね…1年ってあっという間だなぁ…もうすぐ2017年がやってくるんで…

裏公演のお知らせ

こんばんは! つい先日まで風邪で倒れていた裏公演主宰の山根です苦笑 今回は残念なお知らせです… 公演を二日間うつことにしていたのですが 諸事情により一日のみの上演となりました。 直前のお知らせになってしまったことを深くお詫びします。 12/21(水)1…

劇団名募集中!

どうも、1年の小杉です。今回初めて役者をやらせていただきます。まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張ります。(稽古中の風景です)あ、あと劇団名考えてます!もしいいのあったら小杉まで^_^てか、LINEやってる?(笑)

おなかすいた

今日、1月公演の仮組みがありました。照明として関わりますふじたです!今回の照明は主宰さんのアイデアがたくさんつまっているので、とてもやりがいがあって楽しみです!期間としては短いですが精一杯頑張りたいです^ ^写真は、仮組みが終わったあとです。…

一月公演、動いてます

おはようございます 2年の高木です!ブログを書くのはずいぶん久しぶりです。多摩演劇研究会、次回は一月! もう稽古が開始しており、僕は舞台監督として関わらせていただいております!身体を使った基礎練習の風景 冬だけど汗かきまくりです!詳しい情報は…

1月公演始動!!!

お久しぶりです!!!!!!さぁ、ブログで毎回うるさい2年のセイタです! 今回、1月公演の主宰をやらせていただきます!!よろしくお願いします!! えっ、お前が主宰で大丈夫なの?って方もいるかもしれませんが、大丈夫です!座組全員が優秀だから(真…

はじまります!

お久しぶりです! 1年舞監の山根です。最近はグッと寒く… え?いったいなんの舞監なのか、ですか? それはなんと…裏公演です!!! 今年も近年の先輩方のように1年生主体でうたせていただきます。 まだまだ不束者の私たちですが暖かく見守っていただけると…