たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩演劇研究会新歓行事のお知らせ!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!! 新入生でないみなさんも、こんにちは。 改めまして、法政大学多摩演劇研究会です! 多摩劇では今年も、以下のスケジュールで、 新歓行事と称した交流会的な企画を行っていきます! 新入生はもちろん、 去…

【終演】新歓公演、終わりました。

こんばんは。 今年度の多摩劇新歓公演の主宰・脚本・演出を担当させていただきました御園生です。 新歓公演は昨日の2ステージで、無事全て終了しました!ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございます!! 『嘘かマコトか』いかがでしたでしょうか?この…

お昼の回、終了!!千秋楽は17:00からなんだ(*^〇^*)

どうもー、3年の中村です! 公演期間中ブログを更新する機会がなかったので、勝手にブログ更新します!!! やっぱりね、一回は更新したいよね。 なんと現在、2日目の昼公演が終わった直後でございます! 昨日の初回も含め見に来て下さった皆さん、ありがと…

新歓公演初日

こんにちは、新歓公演のマコト役の池山です初めてのことも多くて大変でしたがなんとか大きなミスもなく?無事初日の舞台が終わりました。公演は2日間で、14日は昼、夕の2回公演するので興味のあるかたはぜひ見にいらしてください

新小平

こんばんは。 役者2年の門脇です。 公演の稽古もいよいよ大詰め橋爪 とはよく言ったものですが、 新入生のみなさんもたくさんワークショップに 顔を出してくださっているようで! ありがとうございます! みなさんとなかなか会えなくて残念です! チラシ配っ…

キラキラキラー

どうも。今回照明をやらせていただく岡部です。最近食べても食べても食欲がわきます。しかも、体にあまり良くないものばかり食べたくなります。カップ麺、スナック菓子、揚げ物………こんな私とは正反対の新一年生が大学にいっぱいいますね。キラキラして見えま…

ああ いとしの カキフライ

昨日に引き続き、今日も寒いなぁ…少しの暖を~と思って布団にはいると気づいたら寝ちゃうやつ(-.-)そういうやつ(-.-)今日学校来る途中で、道が一面真っ白なところがあって、雪積もったんだ~と思ったら、白いのは全部桜の花びらだったなんてことがありました…

演劇って楽しいよね

こんばんは、身長180センチの高身長な二年生笠谷凌です!お花見シーズンですね、富士森公園の桜がとても綺麗です。 さてさて、僕は一年前から演劇を始めて今回で五回目の役者をやらせていただきます。嫌なことや悩むこともたくさんあるのですが、なんだかん…

Hos geldiniz

トルコ語だよ、ようこそ、って意味らしいよ。 今てきとーにYahoo知恵袋で調べただけだからほんとかどうかは知らないよ。 新入生のみなさん!ご入学おめでとう!これから色々なワクワクすることが待ってるよ!楽しんで! とりあえず今はタダでご飯が食べれる…

※重要 役者紹介はーじまーるよ~

新入生のみなさんはじめまして、いつも読んで頂いてる先輩方はお久しぶりです。海斗です。僕は元気です。毎日楽しくやってます。さて、ブログが比較的長いことで有名な僕ですが、今回は時間がないので新歓公演役者紹介を簡潔に済ませておいとましましょう新…