たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった!

えー無事終わりました!つっても結構前ですけど。大久保です。オージーニアスの最後の公演「78901」ですが、ごらんになった方はいかがだったでしょうか。 気に入っていただければ。もう幸いで。終わってしばらくたつのですが、公演のもろもろに関しては…

ボルボレロ

いやーオオシマです。 主宰からも何かあるとは思いますが、私からも締めさせていただきます。 この度劇団オー!ジーニアス第五回公演「78901」。 10日15:00からの千秋楽も満員御礼と言うことで、ご来場された総て378名ものお客様に、改めてご挨拶させて…

折り返し!

どーも、似田です。劇団オー!ジーニアス第五回公演「78901」も全8回の公演のうち、残すところあと3回となりました。御来場いただいた皆様、ありがとうございました。 金曜日には13:30と17:00からの2公演が土曜日には15:00の公演がご…

明日から本番すよ!

あと数分で今日ですよ!マジっすか!どうも大久保です。主宰です。本番一日前ということでね。この期に及んで言えることは特にないのですが、もうね。見に来いと。一回来てみろと。ね?何でしょうね。イカ墨パスタって食べるの抵抗あるじゃないですか。黒い…

うっひょー明日は仕込だぜ!!

どーも、似田です! 明日は待ちに待った仕込みちゃんです。 さっきまでいたイタリア料理のお店で大まかな舞台の塩梅は分かったので 今は、明日の舞台作りのためのメモを作ってます。 そして、今日は下準備ということで、床板や壁板、机、ハコウマ、トビラな…

さてさて今日はホール稽古でしたよ。 ホールは空気が乾燥しててまいる。 のどはかれるし、コンタクトはごろごろするし。 予想以上のストレスですよ。で、稽古内容はというと、こんなかんじ。 さぼりではありません。 これもりっぱな稽古です。 いついかなる…

そうですねー

今日もまた、持ちあげられ振り回された榎本です。 どんどん筋肉を付けているんじゃないでしょうか…振り回され方がハンパじゃない…。 久しぶりの007はなんか楽しかった。なんでも集中していかなきゃだめですね!! んー何書こうかなー この間食べた半熟カス…