たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり歩きたい

どうも!2年の木下です!つい最近まで「1年の木下です」って自己紹介してたような気がするのに時間の流れが早い嘘かホントか知らんすけど時間って分数なんですって〜1歳なら1分の1年5歳なら5分の1年10歳なら10分の1年20歳なら20分の1年どんどん分母が大きく…

冷え症が更新します!

寒さのせいでうちでは布団に篭り気味の一年生役者山根です。今だって布団の中です。さむいです。夜がこんなに寒いなら幾ら太陽が出てたって明日の朝も寒いのでしょうね。節分もとうに過ぎ春休みとか言いつつ私の体感季節はまだ冬です。冬はなんでこうも厳し…

自分

こんばんは。 今回役者をやらせていただきます2年千田です。 今日は初通しをしました。 電車の端席、疲れた体を持たれかけて最近ハマってるバンドの音楽を聴きながらこの記事を書いて。 席に座ってから約10分。 何故か前に座る綺麗なお姉さんの視線を感じて…

トップバッター

つとめます。1年渡邊です!(°▽°) 公演情報と告知以外のブログの更新は今回お初ということで若干緊張してます。何書けばよいのやら… 今日の稽古場は3階の多目的室を使いました!普段は5階の研修室など使っているのでとても新鮮な気持ちで稽古できました(^^) …

!新情報!

こんにちは! 劇団フミンフキューからお知らせです! どどん!!! ポスターができました!!!!!! 併せて、再度、公演の告知をさせていただきます。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ カッコイイ大人になりたかった。--- 『でも、あんたには無理。』 …

!公演のお知らせ!

こんばんは! 早速ですが、公演やります! 劇団フミンフキュー 記念公演 『冬樹の冬の時代』日時:3月7日 17:00~/3月8日 17:00~ 場所:法政大学多摩キャンパスeggドーム5階ホール 料金:無料作・演出:御園生美鈴出演者: 木下翔太 下嶋悠香 千田実…