たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27日、28日公演やります!見に来てね!

ひゃっほおおおおおおおおおう!!!田中です! 公演が近いねー。あと5日で終わっちゃう。稽古始めた2ヶ月前が遠い昔のようだ。あっという間!もうアッちゅう間!楽しかったなぁ。まだ終わってないけど。 ずっと準備でいいんだけどね。遠足の前の日も、修学…

歩くのはいいぜー

どうも菅ですただいま、椚田の公民館で稽古中です。早いもので本番まであと一週間になりました。あー早いなー本当早い。でも、稽古始めた頃のことを考えるとはるか昔のようにも思えます。まぁそんなこんなでこんな感じで稽古してますやるぞー!ウホウホウホ…

やっぱドリフ

えーえーっと金曜はホールで舞台や音照の確認とかして土曜は全体の通しみたいなことを初めてやったりして昨日はみんな仲良く観劇したり衣装や小道具を買い集めたりなんかしてそして今日にいたるわけです一つずつ振り返ってみると金曜舞台と客席が斬新でいい…

青春って1,2,3,ジャンプ!!!!あの娘だけの汗まみれのスター!!!!

田中です!! 朝はスヌーズ機能に助けられむくりと起床。シャワーを浴びたらジャージに着替えてそのまま自転車で学校へ。午前中の練習を済ませたらセブンで昼食調達。「クイニーアマンって何だかエッチな響きだな」なんて気にしながらも結局またカップ麺。ま…

ドウモ

山村です。 書くことない感じが半端ないな。 書くことないということを書いてます。 ほんとに、何のために書いてるのかわかりませんね。 あー、書くことないなっていう嘆きを、読む人は、どういうふうに受け取るんですかね。 知らねーよ。か。 じゃあ、なん…

やっぱ宇多田ヒカル

どうも菅です。 公演の告知してなかったんでやっときますよー 劇団六角ドライバー旗揚げ公演 「ロッカク・ドライバー'91(仮)」多分変わります 作・演出 菅俊貴 山村篤史 出演 金中優樹 菅俊貴 竹田知生 田中祐希 辻陽子 山村篤史 公演日程・開演時間 3月27…

本番まで…

「シャキーン!」を観たら目が覚めました、辻です 昨日も稽古やりました! 脚本2つです 不安なことも多いですが、本番まであと2週間ちょっと… なんとかやっていきたいです 3月27、28日が本番です 詳しいことは次以降で発表されると思います

もういい年なんだから

はっはっは電車の中でブログを書いているわけですよ今日の稽古!濃かったと思うよ、うん。過去この多摩劇では怒られてばかりの竹田でしたが、今回は中々神的な扱いをされていました。しかし、今日は個人的に本六角ドライバー初数々の壁にぶつかりました、こ…

ぼくのいやしき魂よ ヒットチャートをはしりぬけ 君の明日へとどくがいい いつの日か消えてしまってもいい

本田:さあ、全国の多摩劇ファンの皆様お待たせ致しました。 稽古場での出来事を今週も星付きで清水秀彦さんが厳選してくれました。 それではいってみましょう。マンデー! 清水:セレクション!! 西岡:さあ、まずは、星3つ。K中のこのプレー。 清水:甘…

Too young to sex!!!!!!!!

小学校入学したての初めての給食の時。僕の班では隣の席の川原さんが給食当番で、川原さんは小さなおかずにさつまいもの甘煮を運んできてくれた。まだ給食当番をしたことがなかった僕はそのさつまいもの甘煮を川原さんが作ってきたものだと思いすごく感動し…